ずぼら母ちゃん
化粧品のケイトが一番最初に思い浮かんじゃいました…すみません^^;
mina
読みやすいし男らしい印象です!!
素敵なお名前だと思います😊
ぱんまん
かっこいいと思います♪
しっかり読める漢字だし,オシャレだし素敵ですよ(´∇`)
わさび
呼びやすいですし、いまは読めない名前が多いのでいいなと思います😀✨
さぁや
いいと思います🤩
オラオラ系の活発な男の子イメージしました
タカ
素敵です(*^^*)
私は爽やかで知的な眼鏡の似合う男の子イメージしました!
ちょこ☆☆
いとこの子供がけいとくんです!
漢字にしたら素敵だなーと思ったんですが、昔海外に住んでた夫が、「女の子かと思った」と言ってました😅
緑茶🍵GreenSmoothy
読みは好きですにこ
斗という漢字を使う方多いですけど、つまらない人物という意味があるので、とても気になってしまいます💦
まゆてぃーな
海外ではケイトは女の子の名前です。
キャサリンとかの相性です。
他にもケイティ、ケイトリンとか派生系があります。
国際的に活躍されないなら大丈夫だと思います。
kito
いいと思います!礼儀が正しそうでいい子そうなイメージしました!笑
退会ユーザー
海外の女の子に多い名前ですね!
A mam
頭良くなりそうな名前ですね💖
ケイト
うちの子も男の子で啓翔ケイトです☆
ハーフなので外国の親戚は呼びやすいそうです♪
コメント