※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

男の子で 敬斗 (けいと)どう思いますか? 印象は?

男の子で 敬斗 (けいと)
どう思いますか? 印象は?

コメント

ずぼら母ちゃん

化粧品のケイトが一番最初に思い浮かんじゃいました…すみません^^;

mina

読みやすいし男らしい印象です!!
素敵なお名前だと思います😊

ぱんまん

かっこいいと思います♪
しっかり読める漢字だし,オシャレだし素敵ですよ(´∇`)

わさび

呼びやすいですし、いまは読めない名前が多いのでいいなと思います😀✨

さぁや

いいと思います🤩
オラオラ系の活発な男の子イメージしました

タカ

素敵です(*^^*)
私は爽やかで知的な眼鏡の似合う男の子イメージしました!

ちょこ☆☆

いとこの子供がけいとくんです!
漢字にしたら素敵だなーと思ったんですが、昔海外に住んでた夫が、「女の子かと思った」と言ってました😅

緑茶🍵GreenSmoothy

読みは好きですにこ
斗という漢字を使う方多いですけど、つまらない人物という意味があるので、とても気になってしまいます💦

まゆてぃーな

海外ではケイトは女の子の名前です。
キャサリンとかの相性です。
他にもケイティ、ケイトリンとか派生系があります。
国際的に活躍されないなら大丈夫だと思います。

kito

いいと思います!礼儀が正しそうでいい子そうなイメージしました!笑

deleted user

海外の女の子に多い名前ですね!

A mam

頭良くなりそうな名前ですね💖

ケイト

うちの子も男の子で啓翔ケイトです☆
ハーフなので外国の親戚は呼びやすいそうです♪