※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産の疑いで入院経験のある方、どのくらいで退院できましたか?💦

切迫早産の疑いで入院経験のある方、どのくらいで退院できましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36週までコースでした😭😭
状態によって様々ですよね💦2週間ほどで30週で退院した友達もいます。
でもだいたい一度入院レベルまで行くと、後期までは継続になることが多いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😭💦
    早く帰りたいです(;;)

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すでに入院されてますか😭めちゃくちゃ長くなりますね😭
    ちなみに私20週から36週まででした😭上の子に会えないのが今でもトラウマレベルに人生で一番辛い4ヶ月でした。そして病院食まずかったのもトラウマです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐに帰れるよう全力で祈ります✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も22週くらいで飲み薬のみ点滴なし
一週間たったら退院と思い気できや測ったら短く36週コース点滴ありになりました😅