6Wから出血があり自宅安静してます。昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だ…
6Wから出血があり
自宅安静してます。
昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど
無理はしたらダメだよ と言われました。
体調も悪く、今日は休んでますが
明日からどうしようかなぁと。。
仕事は ヤクルトレディです。
前回の妊娠では切迫流産、切迫早産で
安静にしてましたが
結局 36週で 早産だったので
心配ですが 旦那に話してもお金が!と
仕事辞めるにも辞めれなそうで。。
お金がないなら 中絶も考える、と
話したのですが
そんなの最低だと言われ(1年前に流産しているので)
体調もお腹の子も心配だから仕事、早めに辞めたいと
話すと お金が無いからまだ無理!
どうすりゃいいんだ😞
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 2歳11ヶ月, 10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
今は1番大事な時なので仕事は母性連絡カードを使ってしばらく療養するのがいいのではないでしょうか?傷病手当ては出るのでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ヤクルトレディは 個人事業主なので
手当も何も出ないのです...
自分の店を閉める感じになるので😭