※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6Wから出血があり自宅安静してます。昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だ…

6Wから出血があり
自宅安静してます。

昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど
無理はしたらダメだよ と言われました。

体調も悪く、今日は休んでますが
明日からどうしようかなぁと。。

仕事は ヤクルトレディです。

前回の妊娠では切迫流産、切迫早産で
安静にしてましたが
結局 36週で 早産だったので
心配ですが 旦那に話してもお金が!と
仕事辞めるにも辞めれなそうで。。

お金がないなら 中絶も考える、と
話したのですが
そんなの最低だと言われ(1年前に流産しているので)
体調もお腹の子も心配だから仕事、早めに辞めたいと
話すと お金が無いからまだ無理!

どうすりゃいいんだ😞

コメント

はじめてのママリ🔰

今は1番大事な時なので仕事は母性連絡カードを使ってしばらく療養するのがいいのではないでしょうか?傷病手当ては出るのでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ヤクルトレディは 個人事業主なので
    手当も何も出ないのです...
    自分の店を閉める感じになるので😭

    • 12分前