※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

ラルーンとルナルナの使用で、周期の違いが排卵日や高温期に影響。高温期継続中で症状あり。解放したいです。

ラルーンとルナルナを使っています。
周期を設定してる時点でそれが、その月によって違っていたら、排卵日も仲良し日も全然ずれてきますよね⁉️
高温期日数が少なく、生理予定日は過ぎてるのに微熱が数日続き、腰、腹痛と強い張り、気持ち悪さ、前太もも痺れあり。このえらさから解放されたい~~😭

コメント

anuenue

日数が少なくても高温期自体はあるんですよね?
その月によって排卵日、生理日も多少ずれますよ👌

• なお

なお

お返事ありがとうございます🍀
    ここ2ヶ月は高温期の時期に体温が低くて、排卵してないのかもしれません、、、(ToT)
    いつもの生理前の症状よりも一段と症状が強く、もう6日も経っていて、生理になるなら早くなって欲しいって思います💦

• 4月4日
  • anuenue

anuenue

無排卵の可能性ありますね💦
    ホルモンバランス崩れてるかもしれないので様子見て病院行かれた方が妊娠への近道かと思いますよ☆

• 4月4日
  • なお

なお

そうですよね😢
    病院行った方が良いですよね😢

実は、子宮内膜増殖症とチョコレート嚢胞があって経過観察中で、子宮筋腫が今、8.5㎝と大きいものがあるんです。
    リュープリンを7月~10月打ってその時は小さくなったので手術はやめて妊娠を目指そうということにして、その矢先に筋腫が元の大きさに戻ってしまっていたんです😢⤵️⤵️
    次は6月が受診日で予約も入っていますが、連絡して受診した方が良いのか迷ってます。
    また、注射するのはイヤだし、早めに授かって欲しいって思うし、なんか、気分も滅入ってきています。

• 4月4日