※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃー
ココロ・悩み

彼と一緒にいると急に嘔吐する症状が出ています。これは彼に対する拒否反応やストレスの可能性がありますか?

昨日から吐き気、最終的に嘔吐。常に胃を持たれてる感じがあります。今まで、普通に食欲あったんですが急に嘔吐。彼と一緒に居ると嘔吐しちゃうのです。昼間は彼は居ないので、普通に食欲あるんですがなぜか、彼帰って来て一緒に食事すると嘔吐してしてしまいす。これは彼に対する、拒否反応なんでしょうか?または彼に対する、ストレスなんでしょうか。 

コメント

deleted user

熱や風邪っぽい症状がないならストレスじゃないですかね…
私も短気な夫の機嫌を伺ってた頃は、帰ってくる時間になると吐き気がしてました😭
彼に対して何かストレスになる思い当たることはありますか?

  • にゃーにゃー

    にゃーにゃー

    熱、風邪などの症状ないです。急きょ家を追い出しをされて、私の知り合いに物件が見つかり次第出で行くことになっているんですが、彼仕事忙しくなかなかお休みが取れず物件見に行けずってズルズルきててやっと4月1日に行ってやっと審査通りましたよって連絡来たよって言っても結局連絡しない人なんです。

    • 4月3日