※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~たん
妊娠・出産

生理予定日から2週間経過し、生理が来ず、陰性の検査結果でした。茶おりが出ている場合、生理の前兆か、妊娠の可能性もありますか?

生理予定日から二週間経とうとしているのですが、まだ生理は来なく、昨日検査薬わ試しましたが陰性でした。

そして今朝から、茶おりがわずかながら出ています。これは生理の前兆ですかね?

万が一、排卵日のずれなどで妊娠していたとしても、茶おりが出る可能性もありますか?

コメント

♡さくら♡

わたしは妊娠してすぐの頃(4週の最後くらい〜7週目まで)ずっと茶オリ出てました。その頃には妊娠検査薬は陽性でしたが‥。
まぁ~たんさんが妊娠しての茶オリなのか生理の前兆なのかはわからないのですが(>_<)予定日から二週間経ってるっていうのは心配ですね。。

earth

生理不順とのことなので
生理が遅れていらっしゃるのでは
ないでしょうか?
基礎体温は付けていますか?
基礎体温である程度の排卵日を
特定できますし妊活されているなら
尚更良いと思いますよ◡̈

茶オリは不正出血の可能性もあり
ますし病院へ行かれてはどうで
しょうか?

じゅえる

生理の前兆かもしれないですし、妊娠初期に茶おりが出ることもあるようです。
生理痛とかはどうですか?
あと、基礎体温ははかられてないですか?

予定日から二週間経っての陰性だと妊娠の可能性はほぼないかとは思いますが…

メルモ

排卵がズレれば必然的に生理予定日もズレるので、まだ生理予定日じゃないだけかもしれませんし、妊娠してるけど、早すぎて検査薬に反応しないのかもしれません。

どちらにしても、現段階で検査薬が陰性なら排卵はズレてますが。

妊娠していた場合、茶おりが出ることもありますよ。
着床出血とかもありますし。。

最終性行為から3週間後に検査薬するのが正確ですよ。