※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
家族・旦那

そりゃ毎日朝から仕事行ってしんだいんわ、わかるけどよぉ!5時間でも仕…

そりゃ毎日朝から仕事行ってしんだいんわ、わかるけどよぉ!
5時間でも仕事行って帰ってきて家事して寝るまで洗い物なり何なりとする事が山ほどある主婦は
正直仕事行くよりもしんだくないですか!?
別に私の方が偉いって言いたいわけじゃないんですけどね!
時間がないっていう割にゲームしてるで!!って!!!💢
ちょっとは子供と遊んであげてよ!!

コメント

叶蒼mama💋

男ってそんなもんですよね😅

sirayuKi---☆

うちの主人も毎日しっかりゲームする時間をもうけてます
働いてから家事やってると休む暇なくて大変ですよね
そんなにゲームが大事かいって心の中で言いってます(笑
大喧嘩したら真っ先に犠牲になるのは多分ゲーム機です(笑

ma

わかりますー!
朝眠たいって言う割に、夜は遅くまでゲーム。起きてるなら子供見ててほしいのに😅

kmk

うちの人もそー!
忙しい、疲れるー、大変!とかいいながら、遅くまでYouTubeみてるんです!
主婦にも休みをくれ!!!ってまじで思います!

YouTubeをどハマりする旦那にいらついて、YouTubeがきらいになりそうです(笑)
YouTubeに罪はないのに(笑)

ちびオオカミ

本当に、仕事より家事育児の方が体力的に疲れます😩うちの旦那も携帯ゲームばかりです…まだ、子供が小さいので寝るの早いですが、もっと大きくなれば遊んでくれるか不安です😅