※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
サプリ・健康

2、3ヶ月に一回は7〜8度の熱を出してしまいます。義実家同居なのです…

こんばんわ!

2、3ヶ月に一回は7〜8度の熱を出してしまいます。
義実家同居なのですが、娘の世話をする人がいなくなるのでその都度実家に帰ってます。

今も7度くらいの熱があります(´・ω・`)
明日には下がってると思うんですが、同じような方いますか?いつ頃まで続くんでしょうか?
やはりホルモンバランスの乱れですかね?(´・ω・`)

コメント

かすまま

37~38度でその度に帰るんですか?
疲れで体力落ちてるのじゃないですか?

  • チョコさらみ

    チョコさらみ

    もし風邪で、義母にうつしたら大変なので実家に返されます(´・ω・`)
    やっぱりそうですかね?

    • 4月4日