※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

妊娠初期症状があるけど検査薬がまだ反応しない場合や、症状があると検査薬は反応するでしょうか?早期検査薬ではなく、通常のドゥーテストやクリアブルーでのことです。

着床開始して、とてもはやくに妊娠初期症状はでたけど、検査薬はまだ反応しないってことはありますか??
それとも症状でるくらいなら検査薬も反応はしますか??

早期検査薬ではなくて普通のドゥーテストやクリアブルーでの場合でお願いします(^ ^)

コメント

●

症状あっても早すぎて陰性は、あると思いますよ‼️

わたしは排卵日から1週間後に、体調悪くなって、妊娠したかも!って思いますが、流石に検査薬は早すぎてやりませんでしたが😅

その後3日後くらいの高温期10日くらいで普通の検査薬やったら、薄っすら反応ありました😊💡

• non

non

遅くなりすみません!!
    もしかしたら想像妊娠かもしれないんですが、なんか気になってしまって😅😅

• 4月4日
ちーずちくわ

あまりにムカムカするなと思い
たまたま検査薬が余っていたので
使ったところフライング4日目前にしてうっすら反応がでました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• non

non

遅くなりすみません!!
    4日前とは、生理予定の4日前ですか?

• 4月4日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

排卵日が一週間ほど遅れているのとルトラール服用していたのでたぶん4/5が生理予定日です。測ったのは4/1なのでそういうことになります!

• 4月4日