※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

夫がパパだとふざけることが増えて困っています。私がするときは大丈夫なのに、夫がやろうとすると逃げ回ります。同じような経験の方いますか?

最近パパだとふざけるようになりました(^_^;)
お着替え、オムツ、寝る時などわたしだとすんなりなんですが、夫がやろうとするとゲラゲラ笑って逃げまわります。
同じような子いますか?
遊び相手と思ってるんですかね?(^_^;)

コメント

📛

うちもいつもパパだとふざけて
ご飯も食べないし着替えとか寝る時も
ゲラゲラ笑って逃げてます。
それであたしがかわると
ちゃんと言うことききますね‥
なんなんでしょうね?笑

• らら

らら

なんなんでしょうね(^_^;)
    なめられてるんでしょうか。。笑
    子どもなりに分けて考えてるんですかねー(>_<)

• 4月3日
みゆママ

うちもそうですよ~!ご飯の時とか甘えてるのかパパがいると食べないし、服着替えるとき逃げるしイライラします(笑)でもパパと触れあえるときはあんまりないのでっまいっかとほっといてますが娘が寝た後にネチネチ旦那を攻めます(* ̄ー ̄)
うちは私がイライラしやすいのと怒りっぽいので旦那には甘やかしてと言ってます。じゃないと子供の逃げ道なくなっちゃうので(^^;

• らら

らら

たしかにあんまりいない人だから、レア感があって楽しいのかもですね(^^)笑
    ママはいつも一緒だからかもですねー(^^)

• 4月3日
k

着替えは私でも逃げまくりますが、旦那だと更にふざけます😂
わたしにはやらないのに、旦那の顔たたいたり鼻取ろうとしたり(笑)してケラケラ笑ってます!
うちの場合はパパのほうがリアクションが大きくて息子的にツボのようで、そのリアクションが欲しくてわざとふざけたりとかしてるっぽいです😂

• らら

らら

うちも夫のおでこ叩いたりしててびっくりしました。笑
    うちはわりと地味な?!タイプなんですけど、それでもケラケラしてるのでなんか母親とはまた違った感覚なんですかね(^^)笑

• 4月3日