※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりがひどく、左の胸下が痛むことがありますか?

妊娠8週目ですまだまだつわりがひどく吐きっぱなしです😢最近左の胸下がよく痛み我慢してるのがきついほど痛んでしまいます😭同じような症状になったことのある人いますか?

コメント

マイクワゾウスキー

私もなりました、、
吐く時、嗚咽をしている時に力が入ってしまっているんだと思います、、

• マイクワゾウスキー

マイクワゾウスキー

つわりが辛いと思いますがあまり痛かったら病院に行かれるといいかもです。

• 4月3日
  • ®️

®️

たしかに吐いた後に痛くなる気がします!ありがとうございます😢

• 4月4日
かのん

私も今8週目でつわりがきついです。しんどいですよね。寝ている時やもどした後に左の胸下が痛くなります。梅などの酸っぱい物や、はちみつにつけたレモンにお湯や炭酸水を入れて飲むと治りやすくなる気がします。お互い、頑張って乗り越えましょう🍀

• ®️

®️

ありがとうございます😢お互い頑張ってつわりを乗り切りましょう!

• 4月11日