※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんくるmam
妊娠・出産

33週4日で、最近水っぽいおりものに変化。破水と混同しやすいため心配。同じ経験の方、対処法などありますか?

おりものについて。

33週4日です!
ここ最近のおりものが水っぽいおりものに変化しました(´`:)
前まではおりものが多いほうで黄色っぽい粘りがあるのものだったのに
最近はサラサラなおりものです。

他サイトで出産近くなると水っぽいおりものになる人もいて破水と間違いやすく水っぽいおりものの数日後に破水する人が多いと書いてありました!

まだ臨月まで何週間かあるので破水は困るし。。水っぽいおりものがあった方どうでしたか?

コメント

由美ママ

はじめまして!
私もおりもの多い方で今までは黄色ぽい感じだったけど今日の朝トイレで白いおりもので水ぽかったです(^^;)
同じような感じだったのでコメントしました。

• みんくるmam

みんくるmam

コメントありがとうございます!
    同じ33週なんですね(*^-^*)
    ここ3日前くらいからおりものシートが濡れてるくらい水っぽいおりもので。。
    破水ではなさそうなんですが(´`:)
    出産が近くなってる傾向なんですかね。。

• 10月13日
  • 由美ママ

由美ママ

なんか人事には思えなくて󾭛
    次の検診はいつですか?
    お互いもう少し待ってからのお産がいいですね♡
    不安ですよね(><)

• 10月13日
  • みんくるmam

みんくるmam

来週の月曜日です!
    出血や痛みはないのでそのまま少し様子見ようと思います(っ´ω`c)

• 10月13日