※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

24日目の男の子がグズグズしていて、ミルクを飲んでいる最中にむせてしまい、その後も咳が続いている。普段よりも寝ないしグズグズしているが、熱はない。咳が原因かどうか心配している。

生後24日目の男の子なんですが
今日朝からずーっとグズグズマンです💦

お昼ミルク飲んでる時にむせてしまって
それからちょっと休憩したら
残り全部飲んだんですけど
いつもは飲んだら結構すぐ寝ますが
全然寝なくて、その時も咳をしてました(;_;)
それから30分ぐらい寝ましたが起きて
ミルク飲んで1時間ちょいぐらい寝て
また泣いて起きてきたんですが
それからも何回か咳をしてます(;_;)
熱はないです!!

いつもより寝ないしグズグズなのですが
咳が原因ですかね(;_;)?
抱っこしたら泣き止むのですが(;_;)

今は抱っこで寝ています!!!

コメント

黎たん

一日中抱っこしてた時もありましたよ(^-^)
抱っこしても泣き止まなかったら心配ですが大丈夫だと思います!
ゲップが出なくてグズル事もありますよ!!

  • s .

    s .

    そうなんですか💦
    げっぷは飲む度に出てます(;_;)

    • 4月3日
さくら

魔の3週て言うのがあるみたいですよ💦
お腹の中との違いが認識できるようになったみたいでぐずぐずするみたいです👻うちの子もこれくらいの時期酷くて何日間かで収まりました😊

  • s .

    s .

    魔の3週目ですかねー💦
    咳してるので心配で(;_;)
    ただのグズグズならいいんですが(;_;)

    • 4月3日
ガメラ

うちもグズり期は、ひたすら抱っこでしたね😂ただ、咳は気になりますね🤔乾いた感じの咳ですか?コンコンみたいな。咳払いのような。

  • s .

    s .

    そうなんですか💦
    ですよね(;_;)
    ケホッ!って感じです。わかりますかね(;_;)笑

    • 4月3日
  • ガメラ

    ガメラ

    うちも、なんか咳払いみたいな感じで心配になったんで予防接種時に病院で聞いてみましたけど、赤ちゃんは乾燥とか、ホコリとかでも咳するから〜って軽い感じで言われました😂加湿してるし、部屋も掃除してるんですけどね😂ゼーゼーしてたり、苦しそうにしてないなら、大丈夫かもしれません。

    大変な時期ですが、頑張ってくださいね😊私は何してもギャン泣きし続ける時は、たまにTV見ながら、無になって立ちながら、ゆらゆらしてました😂ふぁいとです‼

    • 4月3日
  • s .

    s .

    そんなに心配しなくてもいいんですかね💦
    一応1ヶ月検診の時に言ってみます!
    苦しそうにはしていないので大丈夫ですかね(;_;)

    頑張ります!!
    ありがとうございます❤️

    • 4月3日