※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスのウエストサイズは80と90で変わりますか?身長78で80を履いていて、ウエストが気になる。90にすると長さも変わるか不安です。

ユニクロのレギンスは80と90でウエストのサイズは
変わりますか??
今身長78ぐらいで80を履いていて、
お腹がぽっこりしているせいでズボンが少し下がります(^^;
そのため裾が少しかかとの方に被ってしまうのですが、
90にしたらウエストも長さも結構変わってきて
しまうのでしょうか?(>_<)
長さは最悪まくればいいかな、、

コメント

みゆマミーず

丈は7分を買えば大丈夫ですよ。

うちは90着ていて100買ったらだめでした。

あん

身長71で普段は80のレギンスを履いてます。
そのうち大きくなるしと思って、ユニクロレギンス90を買いましたが、やっぱり長いです。裾をけっこう折ってはいますが、足首辺りが細身なので、折るときつそうに思えます。
でもウエストはやっぱりゆったりしています。落ちてくる、ってほどではないですが😅