※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

体重は5.5kgで、メリーズのSサイズを使用中。オヘソが出ているのでサイズ変更が必要か悩んでいます。漏れた経験はないです。意見をください。

※3月26日に体重測った時に5.5kgでした。

今メリーズのSサイズ使ってるのですがオヘソが出ちゃいます😣オヘソが出てたら小さいって言われてるみたいで変えた方がいいのかな?って悩んでるんですが、意見をください😣
ちなみに使っていてうんち漏れ、おしっこ漏れしたことありません!

コメント

ともも

5・5キロならSだと思うのですが・・・
うちも5・5キロ越えてSにしましたが、ちょうど良いですよ😃むっちむちボディーですが☺
おへそがでちゃいますか??お股きつめに引き上げてますか?

• ぽっこ

ぽっこ

Sでいいですよね💦
    でもオヘソが出ちゃって😂
    出ちゃいます💦きつめにしてるんですが💦

• 4月3日
わかば

うちの子もおへそでてますが
漏れたりしてないのでSつかってます!
6キロくらいあります!

• ぽっこ

ぽっこ

おへそでちゃうんですね!
    このまま使おうと思いますー!

• 4月4日
K S

おへそふつうに出てます!
体重7キロくらい、Sサイズです。

おへそ隠れるものなんですかね。
新生児期はたしかに隠れてましたね🤔

• ぽっこ

ぽっこ

おへそ出たら小さいってことですよーみたいなコメントとかママリで書かれてるので普通は出ないのかな?って思ってました🤔
    でも他の方も出てるって言ってますし出る子は出るのかもしれないです!笑

• 4月4日
もす

だんだんとオシッコの量やウンチの量も増えるので大きくしても良いと思いますが、5枚入りなどを買って試してみてはいかがでしょう?

• ぽっこ

ぽっこ

他の方もおへそでてるみたいなのでこのまま使用しようと思います☺️
    5枚入が売ってるんですね!今度サイズ変更しようとした時に試しで買ってからサイズ変更しようと思います✨
    ありがとうございます!

• 4月4日
さくら

今7キロで、メリーズのSサイズです🎵足のところがあとが残るようになってきたので残り半分を使ってからMサイズにサイズアップします😊
漏れたり跡が付いたりしていなければまだまだSサイズでいいと思いますよ🎵

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!跡付いたりしてないのでこのまま使おうと思います☺️

• 4月4日
るる

6.8kgでまだS使ってます(笑)
メリーズではないですが💦
おヘソってホントに隠れるもんなの?!って思ってます😂😂

• ぽっこ

ぽっこ

オヘソ隠れないですよね笑
    オヘソ出ちゃうから小さいのか?💦って毎回思ってて…😂
    でも次のサイズは6kg~だしなあ…と思ってたんですが、みなさんけっこうオヘソ出てるみたいです🙌

• 4月4日