※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョー
子育て・グッズ

ベビーカーを軽くて両対面のものでお探しですか?オート4輪の方が良いでしょうか?

質問致します。ベビーカーの事なのですが、軽くて両対面のベビーカーでオススメありませんか?いま持っているのが7.8㌔もあり、買い替えを考えています。それと、オート4輪のほうが、いいのでしょうか?

コメント

あおちゃんママ

こんにちは∩^ω^∩
私も悩みに悩んで最近ベビーカーを購入しました✨利用用途のどこに重点を置くのか、優先順位をつけたら決めやすいかと思いますよ〜❤️車移動が多いなら軽量化が最優先だろうし、道が汚い所が散歩コースなら車輪が大事だろうし、買い物に使うならカゴでかくなきゃ❗️とか。私が購入したのはピジョンのランフィというやつです。オート四輪でタイヤが大きく、二重になってないので小回りも利きます🙌🏻軽さと段差に強いのが欲しくて、コンビのメチャカルと2択で悩みましたが実物を押してみて段差に強い大きなタイヤが決め手になりました😆🙌🏻坂道とかはやっぱりオート四輪押しやすいですよ👍🏻

• リョー

リョー

コメントありがとうございます。
    優先順位は軽くて両対面なんです。
    ある程度、口コミや、レビューを見て、明日トイザらスに行き、実物を見て色々なのに乗せてみようと思います。
    ランフィですね(*´∀`)参考にさせてください☆彡ありがとうございました◡̈♥︎

• 10月13日