※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種後のぐずりについて相談です。今日の予防接種でぐずりが酷く、心配です。皆さんも同じ経験ありますか?

今日2回目の予防接種に行ってきました!
前回は平気だったんですが今日は終わってからの
ぐずりが酷いです😭寝たと思ったら10分くらいで
ギャン泣きして起きての繰り返しでした…
こうゆうものなのでしょうか?熱もなく体調は大丈夫なんですが心配です。。今はようやく落ち着きました!
皆さん予防接種後のぐずりとかどうでしたか?😢

コメント

ms🌸

思い出しちゃってるんですかね😢💦
うちは注射の時ギャン泣きしてその後はいつもケロッとしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖い、痛いで思い出して泣いてるのかなって…😭😭

    • 4月3日
はな

肺炎球菌が2回目のときが熱が出やすいと説明を受けました。が、うちは特に変化ありませんでした。
熱がないのであれば、飲みっぷりがいつもと変わらずおしっこもよく出ていれば心配ないかと思います(>_<)
注射した部位が腫れてたりもないんですよね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腫れたりもしてないです( .. )
    ミルクもしっかり飲みました😓

    • 4月3日
  • はな

    はな

    それだと心配なさそうですね!注射で疲れちゃったのかもしれませんねー(((^_^;)

    • 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそうですよね😭今は落ち着いてるので様子見てみます!ありがとうございます✨

    • 4月3日
もとごん

うちも昨日2回目の予防接種で4本打ちました^^;
ずっとグズグズ機嫌が悪かったですよ〜おっぱいばっかり飲んで、ずっと抱っこしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😆やはりぐずったりしちゃう時あるんですね(;_;)様子見てみます😭

    • 4月3日