※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

旦那が子守できないです(-_-;)ブロックで遊んでるから一緒に遊んであげ…

旦那が子守できないです(-_-;)


ブロックで遊んでるから一緒に遊んであげてとか、話しかけてるから返事してあげてとか色々アドバイスしますが、ブロック片手に持って意識は完全にテレビだし、顔もテレビに向いてる😥

スマホゲームしながら適当に空返事してるだけとか(`ε´)

そんなんだったら私が子供と遊ぶからその間に家事してって感じで🙄


日中保育園なので帰宅後唯一遊んであげられる時間なのに(`ロ´)


どうしたら分かってくれるのでしょうか😅

テレビとスマホをブッ壊したいです😭

コメント

諒ママ

うちもそうです。10日で3ヵ月になる子がいるんですけど、2ヵ月ちょっとくらいから声を出すようになってきて私が話しかけてあげてと言っても一言二言声かけてはテレビ見る。動画見ながら子供の顔見ず、なぁにみたいに話してるだけ。ミルクあげるのも子供の顔見ずテレビ見ながらあげてる。私からしたら、は?なにやっとんの!と見てるとイライラする。挙句の果てに俺の時は話しかけてもあんまり声出さない、笑わないって言ってきます。私はちゃんと顔見てずっと話しかけたりしてるから、ずっと声出してくれるし、いっぱい笑ってくれます。心の中で、お前のやり方が悪いんだよ!と思ってます。

  • なーぽん

    なーぽん

    ホント同じですね(;_;)
    うちの場合、最近話すようになってきて、何か言ってるのに無視ですよ😭
    かわいそう過ぎてやばいです。。

    • 4月4日
deleted user

テレビ撤去しますかね!笑
押入れにいれちゃえーー🤨
スマホはトイレに流したいですね!
できるもんならやってますが、高いからやれません。笑

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとに腹立ちます(;_;)
    父親なのか!って思いますが(笑)

    • 4月4日
@

うちも似てます💦
立って抱っこしながらのスマホゲームはほんとにやめて欲しい。
私がお風呂入ってる10分くらい我慢出来ないの?って感じです。
ほんとテレビ見ながら、スマホ見ながらはやめて欲しいですよね。
どうしたらわかってくれるんでしょう😭

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとそれです!
    子供寝るまでの1時間くらいの間、テレビやスマホ放置して相手してあげられないの?ってイライラ‥
    まぁもしかしたら父親にそうやって育てられたのかもしれませんが😅

    • 4月4日