※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とととん
その他の疑問

妊娠中から3月末までの半年間、朝日新聞を取っていました。その時は、…

ほとんど愚痴ですがイライラがおさまらないので聞いてください(>_<)

妊娠中から3月末までの半年間、朝日新聞を取っていました。
その時は、活字に触れることも必要だし、試しに取ってみるかなって思って取ってみましたが、結局ほとんど読まず、育休中さえこれじゃあ仕事復帰したらもっと読まないなと思って解約しました。
そのあとも、続けませんか?と何度か勧誘来たのも全て断ってきました。

が!今日来た人が酷かったんです!

まず、インターホンが鳴ってカメラ見たら何か持っていて、宅配便?と思って一応出たら「配達ですー」と言われ、出てみたら、「今まで配達させていただいてありがとうございます、これお礼です」と、お米を手渡されました。
そのあと、「名刺持ってきますね」と言われ、「名刺代わりに、ここに連絡先書いてあるんで、お名前とご住所と電話番号お願いします。二年空けとくんで」と渡されたのがよく見たら契約書。「二年後にまた配達されるってことですか?」と聞くと「はいそうです。でも二年後があれだったら一年でも」とかよくわからないこと言い出されて😅

「僕3歳の息子がいて、粉ミルク飲ませてあげたいんで」
「一件も契約とれてなくて、こっとんさんしかもういなくて」
「助けると思って」

ともうしつこい!
ていうか3歳は粉ミルク飲まないでしょ!!(笑)

「この前契約した時に主人に怒られちゃって。お米返します」
って言ったらやっと帰ってくれました。

私、よく道聞かれたりと話しやすい顔してるので、恐らく落としやすいと思ったんだと思います。それもイライラする!(笑)

長々読んでくださってありがとうございますm(__)m

で、ここからが質問なんですが(笑)
もう来てほしくないんで、写真のステッカーを買ったのですが、こういうの貼っている方、効果はどうですか?教えて下さい💡
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

micotaro

以前住まいがアパートで、オートロックとかもなかったので、インターホンのところに自分でかいて(笑)貼ってましたが、来たことないですよ☺️
てか、ひどい勧誘でしたね‥‥(; ̄ー ̄A

• とととん

とととん

コメントありがとうございます❗

そうなんですね!逆に来るようになるみたいなことも読んだので、ちょっと安心しました(>_<)

ほんと酷かったです!!ちょうど娘のミルクの時間だったんで邪魔されてイライラでした💦娘泣いてくれーって思いました😂

• 4月3日