※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
ココロ・悩み

生後2ヶ月の子供を育てるシングルマザーです。施設を出てアパートで二人で生活開始。不安で泣きそうです。

生後2ヶ月の子を育ててるシンママです。
今日から施設を出て二人でアパート暮し。
全てにおいて不安しかなくてとっても泣きそう😢

コメント

ゆっ

大丈夫ですか?!
頼れる人は全く居ませんか?

あまりご無理なさらず、ゆっくり無理なく子育てして行きましょう!

• しょん

しょん

実家の近くなのですがあまり頼ることが出来ずなのです😢

ありがとうございます😭!

• 4月3日
ひろみ

私もいずれ二人暮しをしようと考えてます。不安ですよね、やっぱり。

話聞きます、応援します!

• しょん

しょん

退院してからずっと施設にいたので全くの二人は初めてでとても不安です。。
    ありがとうございます😭

• 4月3日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

最初から2人で暮らしてますが何とかなります😉👍
焦らずなんとかなるなるようにしかならないって気持ちで頑張りすぎずゆっくり行きましょう😊
応援してます🤗
泣きたい時は赤ちゃんと一緒に泣いちゃうとスッキリ楽になりますよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

• しょん

しょん

ゆっくり二人のペースでいくのがいいんですね!
    泣きたくなったら一緒になきます😂
    ありがとうございます😇

• 4月3日
ゆっき

不安な事は市の育児相談に電話したり、訪問に来てもらったり、頼れるところがあるので利用するといいですよ😊 私は出産した産科も訪問も電話もフル活用しました✨ 困ったら考え込まないで相談してみて下さい😊

• しょん

しょん

ちょっと話しずらいかな?って思ってましたけど相談してみることにします😊!

• 4月3日