※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

生後1ヶ月半、ミルクの量と哺乳瓶の乳首について相談です。普段は完母で、結婚式で半日預けるため、何mlあげればいいかと、1ヶ月半でも新生児用の乳首を使っても大丈夫か悩んでいます。

生後1ヶ月半、ミルクのみあげる場合は何mlあげますか❓

普段はほぼ完母でミルクのみではあげたことがないんですが、結婚式で半日預けます。

また哺乳瓶の乳首が新生児用が2つもともと持っていて1ヶ月〜用を2つ買い足したんですが、1ヶ月半でも新生児用使っても大丈夫ですかね❓🤔
今の所、母乳メインの予定なので普段は2本使えれば問題ないのでできれば乳首だけでも買い足したくなくて…💦(笑)

コメント

リラックマーくん

120くらいでいいかなと😊

新生児用のでもお子さんが問題なく飲んでくれるならいいと思います💡

• ななな

ななな

ありがとうございます😊

今使ってるのは新生児用なので大丈夫そうなので使っちゃいます😁✨

• 4月4日
かこ

3時間毎に120あげています!

母乳実感は1ヶ月~乳首のサイズがSにサイズアップになりますが
うちの子はサイズが大きすぎて
0ヶ月~のSSに戻しました☺️
お子さんが飲めれば問題ないと思います♥️

• ななな

ななな

ありがとうございます😊

母乳実感の哺乳瓶です🍼✨
    うちの子もまだ新生児用使ってます😆
    飲めてるのでそのまま使っちゃいます

• 4月4日