※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
お金・保険

まだ若い上に貯金もない私たちですが旦那(これからなる?)がスロット癖が治らなくて困ってます。許すべき??

まだ若い上に貯金もない私たちですが
旦那(これからなる?)がスロット癖が治らなくて困ってます。
許すべき??

コメント

R

許しちゃダメですよ!

あぼこ

( ・∇・)私の父がギャンブルを辞めれず最終的に家族が知らない間に300-400万負けてました。
老後の貯金もできてません。
ただのお付き合いならほっといてもいいですが結婚、子育てして行きたいとお考えなら考え方を見直した方がよいと思います。
生活水準は変わらなくても貯金がたまりません。
依存症になれば尚更…

アロア

私の身内の者ですが…
子供二人いるのに、、どうしてもパチンコやめられず、、妻に内緒でカードローン100万組んでました💦
親に頼んで返したみたいですが…今でもやってます。そのくらい中毒なんですよね💦

しーちゃん

許しません。
元旦那が結婚したあとやめたと思ったら内緒でしてました。
資金はお義父さんの食事の面倒をみている私にと義兄が送金してくれてたお金2万で。
それがばれ資金なくなったあとは手渡しの給料もったまま(怒)
なにがなんでもいってしまいますよ。
自分で理性をもってる人ならいいと思いますが中々そういう人いないと思います

雷注意

許すべきポイントが見当たりません!笑
借金してまで…ってことにもなりかねませんから、やめさせましょ。

M

うちの旦那もまだ若いせいか行ってます😂
決められた金額内、生活に支障がなければさせてあげたいなとおもって行かせてます^ ^
趣味は人それぞれなので!
借金してまでしそうとかであれば絶対止めるべきだと思います!!

ぺんママ

妊娠してて貯金ないのに許すもなにもないです。これからどうすんの?って思いませんか?

はる

私はそれが無理で、同棲してた人と別れました!
今は別の人と幸せに暮らしてます^^

しぃあ

これからお金、かかりますよ〜!
赤ちゃんに必要な物、買わなきゃいけないですからね!

貯金無いのに、スロットって…良いご身分ですね〜😓
めっちゃ上手くて、毎月、儲けてきてて、貯金出来る位ならまだしも、そう上手くはいかないですからね。あちらも商売ですから。

許す許さないは、にょさん次第ですね。家庭を顧みないスロット狂と、この先ずっと一緒いられますかね⁇

#ぷうこ

お小遣いの範囲で楽しむのならいいのではないかと思います。趣味は人それぞれですので。

Shii

私の彼もスロット癖でした。
他に趣味もなく、スリルを味わえるのがパチンコ、スロットらしくて、、

勝ったら次もいける!と盛り上がり、
負けたら 今度こそは絶対!!の繰り返しでした。

他に全く趣味がない彼に
唯一 休みの日に楽しい趣味を
辞めろと言うのは難しかったです。
なので新しい、続けられる趣味を一緒に見つける事にしたのですが、
なかなか無くて、、💧

今は何とかジムやら携帯ゲームにハマってます、
いつ飽きるか分からないですけど
ハマってる間はスロットに行かないので それが癖付けばな、、と。
お店を見れば行きたいらしいですが、、😅

ss

私も旦那も私も大好きで、仕事もそちら関係です。今は1ぱち、5スロ、2スロなど低貸で、出来る所も増えたので、お小遣い範囲なら許してます!
物欲やら、趣味、車なども特別ないので、、

私はタバコや、お酒は辞めれたのですが、パチンコだけは無理でした。 ただ、パチンコするからタバコはしないと我慢はしてます!
洋服なども高いものとか買いません! 人それぞれだと思います!
ただ借金してまではダメですよね!そこまでいったら、下手か、運がなさすぎるなぁと思います。

マックちゅ❤

私の元旦那もそうでした、何度も借金してました。
やめられないなら依存性ですよ。