※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊活

卵胞チェックで18ミリで排卵直前と思いタイミングを取ったが、24ミリに成長していた。まだ排卵の可能性ありますか?

30日に卵胞チェックで18ミリを確認し
排卵直前だろうとの事だったので
30.31.1日にタイミングとりました‼︎
今日排卵確認に行ったらまさか排卵前で
24ミリまで大きくなってました(;o;)
まだチャンスあるからって言われたのですが
このまま排卵してくれるのでしょうか😢
排卵しないまま残ってしまう事もあるって聞きました。
何か情報があれば教えてほしいです‼︎

コメント

ぽにょにょ

なにか排卵誘発剤は飲みましたか?

  • マーメイド

    マーメイド

    クリニックに通い始めて
    始めての排卵確認なので
    まだ何も薬を処方されてないんです😭

    • 4月3日
884.

24ミリもあるなら排卵させる注射を
すればいいと思います( ¨̮ )
してくれないのですか?

  • マーメイド

    マーメイド

    先生は、まだ様子をみて
    生理が来たらまた受診するように
    言われました(T-T)

    • 4月3日
  • 884.

    884.

    そうなんですか?!
    病院は初めてですか?(´・ω・`)

    • 4月3日
  • マーメイド

    マーメイド

    病院に行き始めて初めての排卵確認でした(T-T)
    生理がきたら血液検査をするって言ってたのでこの調子だと排卵誘発剤処方してくれるのかな?と思ってるんですが😢

    • 4月3日
  • 884.

    884.

    初めてなら様子見でしょうね。
    ちなみに、専門のですか?( ¨̮ )

    自力でたまごちゃんは育ったんですよね?育たない方が誘発剤使うので、その場合は使わないと思いますよ!

    • 4月3日