※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

体重増加で悩んでいます。甘い物や揚げ物が食べたくて仕方がないそうです。誰かに応援してほしいとのことです。

あぁまた食べてしまった😭この前検診で体重注意されたところなのに。。
毎日甘い物が食べたくて仕方ありません。
体重増やさないように言われたのに増えてしまいました。。
いまプラス7キロくらいです。。
ご飯よりも甘い物や揚げ物が食べたいです。。
誰か私に喝をいれてください。。

コメント

MN

喝を入れられなくてごめんなさい。

私も夕食前にパン食べちゃいました😭😭😭毎日毎日食べ物のことを考えてます🐷体重は順調に増えてしまっててやばいです。。(笑)

…お互い頑張りましょう😭😭😭💕

  • あやママ

    あやママ

    私も常に食べ物の事が頭から離れません😭
    どんどん増えていく体重を見て自己嫌悪に陥ってます。。

    頑張りましょ✨

    • 4月3日
S

私も毎日お菓子を食べてしまってます😵おまけに1日ゴロゴロ💦

  • あやママ

    あやママ

    私も毎日退屈でゴロゴロしてるのに
    食べるからぶくぶく太ります。
    本当に焦ってます😢

    • 4月3日
deleted user

私も注意されて栄養指導になりました😓笑

  • あやママ

    あやママ

    逆に栄養指導してほしいくらいです😢
    自分の意思が弱くてダメです😭

    • 4月3日
なみ☆

私はプラス17キロで出産しました(笑)
やー、、未だに太った肉が落ちなくて悩んでますww
つい食べちゃうんですよねー(´△`)

まめ

すごくわかります。
甘い物や揚げ物って食べたくなりますね!
私も栄養指導受けましたけど…なかなか実践するの大変です。
渇を入れられずすいません😣💦⤵️

deleted user

わかります😂👍🏻
もうその頃体重管理しんどすぎて
逆になにか食べると食べたい欲が出るので
炭酸水飲んで紛らわしてました(´;ω;`)