※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
妊娠・出産

妊娠がわかり、葉酸サプリを買ったが口コミが不安。ネイチャーメイドのものしかなく、調べずに購入。情報を共有してほしい。

何日か前に妊娠がわかり超初期です😌

さっそく葉酸サプリを買ったのですが、口コミを見てみるとあまりよくないことも書いてあり不安になりました😭

買ったのはネイチャーメイドの葉酸サプリです😢

調べてから買えばよかったのですが、
これしか売ってなかったので
そのままかってきてしまいました😭

わかる方いましたらよろしくお願いします😭

コメント

タリカ

私はネットで頼んでいます!
ベルタ葉酸ってやつです。
他にも色々あるし、病院で売ってるやつもあったりするし、自分が良いと思ったやつでいいと思いますよ!

• れお

れお

ネットでネイチャーメイドの葉酸はよくないとみて、気になったのでありがとうございます😌

• 4月3日
あぐり

ネットや薬局で買える、ピジョンの葉酸・鉄分・カルシウムのタブレット食べてます!美味しいですし、ピジョンは病院でもおすすめされたことがあるので、いいですよ󾌫

食べるタイプ以外にも飲むタイプもあります。

画像載せます!

• れお

れお

画像までありがとうございます☺️💕今度試してみます💓

• 4月3日
coco♥

ファンケルのビタミンBとDHA飲んでました💖

• れお

れお

葉酸ではないんですね🤔まだまだ勉強不足でわからないことばかりです😭

• 4月3日
  • coco♥

coco♥

ビタミンBの中に葉酸入ってるのでそれでも大丈夫ですよ♩
    葉酸入っていればどれでも大丈夫です!
    1人目だと何するにも分からないことだらけですよね😭💦
    私は姉が飲んでたので同じのにしました!これからたくさんわからないこと増えるので分からないことはママリで聞いて聞いたらいいと思います♩

• 4月3日
  • れお

れお

勉強になります☺️💕

本当にわからないことだらけで友達に聞いても気にしないこの方が多くて😭

またわからないことを質問していきます😌

• 4月3日
かなぷー

Pigeonのタブレット食べてます!
産婦人科の先生にも、葉酸のサプリ飲んだ方がいいよ〜と言われました。
タブレットなので、食べやすいです😊

• れお

れお

ネイチャーメイドはあまりよくないのか知りたかったのですが、ピジョンほかの方も進めてくれているので1度試してみます☺️💕

• 4月3日
みのまそ

ネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでいましたが何の問題もなく元気な赤ちゃん産まれましたよ🎵
どうしても気になるなら、未開封なら返品できないですかね?

でもどの葉酸サプリでも絶対に良くない情報ってのはありますよ😅

• れお

れお

ありがとうございます😌

• 4月3日
ゆき

どの葉酸でも大丈夫だと思いますよ^_^

• れお

れお

ありがとうございます☺️

• 4月3日
りさ

ネットって調べたら基本的に不安を煽る事ばかり出てきちゃいますもんねー(*´Д`*)
私の友人がネイチャーメイドの葉酸サプリ飲んでましたが、全く問題なく元気な赤ちゃん2人産んでますよ♪
そんなに危ないものだったら、とっくに販売規制されてるはずですし、大丈夫ですよ^^

ちなみに、私は妊娠がわかってからの2ヶ月間、Pigeonの葉酸と鉄とカルシウムが摂れるサプリ飲んでましたー!

• れお

れお

やっぱりピジョン人気みたいですね☺️💕飲み終わったら試してみたいと思います💕

• 4月3日