※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25wの検診で男の子かどうか分からず、臍の緒の可能性も。前回は女の子だった。男の子希望。最終結果知りたい。

25wです。17wの時に男の子かなー?でもまだ、なんとも言えないと言われ、その後の検診では2回とも足を閉じてて分からず昨日の検診では、またうーん男の子かなー?どうだろ小さいから臍の緒かもしれないし、まだなんとも言えない💦と言われました😂
前回の妊娠の時は女の子でしたが1度も男の子ぽいなど言われませんでした!主人も私も今回は出来れば男の子希望なんですが、この言い方だと可能性どれくらいありますか?💕
また、こんな言い方されてた方最終どちらだったか教えてくださると嬉しいです(^_^)

コメント

2児のまま

今、2人目ですが29週です!1人目は女の子で1度も男の子と言われず産まれたらやはり女の子でした!
今、2人目は19週で男の子と言われ…その後足を閉じててわからないままでしたが昨日の検診で、いきなり女の子って言われました😅その時も足が閉じてたのですが線がエコーにうつってたから女の子確定かなぁ〜と思ってます。主人も私も男の子希望だったのですが…😭😭
三本線などはエコーでうつりましたか?うつってないなら、男の子かもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    男の子と言われてたのに女の子に変わったんですね🙄!
    線はうつってなかったです!先生もそう言っていました😄

• 4月3日
2児のまま

そうです😭私は男の子から女の子にかわりました😅まだ三本線など女の子の特徴がうつってないなら男の子の可能性もありますね!楽しみですね😊