※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
家事・料理

今妊娠8周目なのですが、悪阻でまいってます。吐き気プラス頭痛がすごく…

今妊娠8周目なのですが、悪阻でまいってます。吐き気プラス頭痛がすごく立ってられません涙
小さな子が二人いるので大変ですが、昼間は保育園に預けれているので大丈夫なのですが、ご飯を作る事もできずバランスの悪い食事で心配しています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)味もわからず作っている時の匂いもだめで皆さんなにか最低限簡単にできるようなレシピ教えてください

コメント

まゆまゆKM

おめでとうございます★
私も3人目妊娠中です!
ツワリ私も辛くて毎日毎日ご飯の時間が苦痛です( ;´౪`)
鼻で息してませんw
今スーパーに行くのも辛くてヨシケイを利用していていますがメニューが決まっていてカットや味付けは自分でするのでとりあえず我慢して作ります…
他にもコープや色んなネットスーパーなどがあると思いますので一度利用してみてはどうですか?
毎回お惣菜もちょっと気になりますよね…
参考にならなくてすみません( ;´౪`)

• maman

maman

ありがとうございます!
    ご飯をつくりおき

• 4月3日
  • maman

maman

途中で送ってしまいました汗

スーパー辛いですよね我慢しすぎて気を失いかけたことあるので考えて買えません涙
    ネットスーパーは期間で契約したりするのですか?もぉ諦めてお弁当にした方がいいのか悩んでます

• 4月3日
sara☆

わたしも3人目妊娠中です!
上は2歳8ヶ月と、11ヶ月です!

お昼は保育園で給食があるなら夜は適当でいいと思いますー!
うちはとりあえずポトフとかスープ大量に作ってます。けど気持ち悪すぎて味見とかできてません😩💦
あとは冷や奴とか納豆とか、しばらくはそんな感じで切り抜けようかと思ってます💦

春野菜は栄養価も高いですが熱に弱いらしいので、炒めたりするよりもスープにしてしまうと溶けだした栄養分もスープの中に留まるのでいいですよ☆

• maman

maman

ありがとうございます!
    saraさんも三人目なのですね!
    ポトフいいですね!玉ねぎがダメなんですが、なしで頑張って作ってみます!納豆はまだ怖くて開けれてないです、、泣

• 4月3日