※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した方の経験を知りたいです。何周期目で授かれましたか?タイミングなど教えてください。

また周りの2人目妊娠が発覚😣💦
ものすごく羨ましい!!!
今回から初めて排卵検査薬使うけど
うまく使えるかのか(´;ω;`)
ラッキーテストの排卵検査薬使って妊娠できた方
何周期目で授かれましたか?
タイミングなど色々教えてください🙏💭

コメント

なあな

私は検査薬をうまく使えず・・・3周期ほど見てましたがダメでした。やーめた、って何にも検査もしてない時にできました。笑

• たらこ

たらこ

やっぱり使うの難しいんですね😣💦
    なるほど~!ありがとうございます!

• 4月3日
pinkcafe

ラッキーテスト使ってました!
一周期で妊娠しました!が、そのご稽留流産。
その後、使ったり使わなかったりで、使い始めてから10ヶ月くらいでまた妊娠できました。

• たらこ

たらこ

そうなんですね😣💦お辛い経験されたのにお話してくださりありがとうございます!

• 4月3日
もえ

私はなんとなくで排卵日付近にタイミングとってましたが、全くで。おかしいなと思いつつ昔使ってた使用期限の切れたラッキーテスト使うと一周期で妊娠しましたよ!思ってた排卵日と5日ぐらいズレてたのがわかりました。

• たらこ

たらこ

一周期目で妊娠される方多いですね!
    ラッキーテストは使いやすいですか?😣💦
    初めて使うのでよくわからなくて、、、

• 4月3日
  • もえ

もえ

人によると思いますが、私は日本製のとかより使いやすかったです。
    ほかの海外性より陽性のラインがとても濃くでるから見やすい気がします!でも初めて使った時はどのぐらい濃いければ陽性か見分けるのに悩みましたが( ´›ω‹`)

• 4月3日
  • たらこ

たらこ

なるほど!詳しくありがとうございます😊
    どの濃さでどのくらいタイミング取られましたか?質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 4月3日
  • もえ

もえ

排卵付近前から毎日使用して、陽性に見える線は出ますが、終了線と同じぐらい出た次の日に(この日も濃かったです)タイミングとりましたよ!更に次の日はもう陰性でした。一応、濃く出てから毎日タイミングとった方が安心ですね(ㆆᴗㆆ)

• 4月3日
  • たらこ

たらこ

タイミングめちゃくちゃ良かったんですね!わたしも濃くなったら毎日取れるように頑張ってみます😣💦
    詳しく教えてくださりありがとうございました😳🙏💓

• 4月3日
ぽこたろ

ラッキーテスト4周期目で今回授かりました!それ以前は半年程日本製のを使っていました。
3周期目までは強陽性になってからタイミングを取ってたんですが全然ダメで、今回は少し濃くなり始める頃~強陽性まで4日連続でタイミングを取りました!👍

• たらこ

たらこ

強陽性になってからだと遅い場合もあるんですね🤔💭やっぱり回数増やすのが1番いいですよね!わかりやすい写真ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月3日