※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんまん
妊娠・出産

胎動が強いと生まれてからもよく動く子になるでしょうか?今回の赤ちゃんは活発で、長男よりもさらに動きが激しいようです。

胎動が強いと生まれてからもよく動いて活発な子ですか?
長男が25週くらいのときこんなに強かった覚えはないのですが今回すでにお腹が波打ってます😂😂
後期に入ってから長男も痛いくらいすごく、今はすごく活発で起きてるときは止まることを知らずずっと動いています!次男はさらにすごいのかな🤔😱🤔😱!?

コメント

あや

上の子は胎動少なかったけど生まれてきたらほんとに活発で、、おとなしくテレビみたり落ち着いてるときないくらい走り回ってますm(._.)m
下の子は胎動が激しくて、、逆に落ち着いた子なのかな?とか勝手に思ってます😱
www

  • うーたんまん

    うーたんまん

    逆パターンもあるんですね😆
    私の希望ですが片方落ち着いた子になってほしい😭😭ママ疲れます😭

    • 4月3日
  • あや

    あや

    わかります大変ですよねm(._.)m
    上の子まったくおんなじですね❤️一歳半❤️w

    大変ですよね、、w

    • 4月3日
  • うーたんまん

    うーたんまん

    ほんとだ❤︎同じですね😆
    今動きたい盛りで、言うことも聞いてくれないし我が道を行く!って感じで大変ですよね😭😭
    毎日必死です😂

    • 4月3日
  • あや

    あや

    お腹大きくなってきて、遊びに行くのも買い物行くのも大変です😂
    カートもいや。ベビーカーもいや。抱っこも嫌。で歩かせると走って逃げるので😱
    必死じゃないと追いつきませんよね😱

    • 4月3日
  • うーたんまん

    うーたんまん

    ほんとですよね😭
    自分で歩くのはいいけど手繋いで!危ない!って言うけど全然聞いてくれないですよね😭😭
    生まれてから外に出れない間息子がどうなっちゃうのかも心配です😭

    • 4月3日
  • あや

    あや

    赤ちゃん連れてどう出かけるんだろう。もぅすこし言うこと聞けるようになったらな😂とか不安ばかりですww
    私は里帰りで上の子親が見ててくれる予定です😂

    • 4月3日
  • うーたんまん

    うーたんまん

    今でさえもちゃちゃっと買い物なんて出来ないのにほんとどうしようですよね😱
    私も里帰りですが、実母は肌が弱く公園などには連れて行ってあげられなそうなのでストレス溜まっちゃうかな?って思ってます😭

    • 4月3日
  • うーたんまん

    うーたんまん

    少しでも言うこと聞いてくれれば楽ですよね😭

    • 4月3日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

うちの子は胎動がすごくて先生にもよくびっくりされてました😳
産まれてからもものすごく活発で、同じ月齢の子の中でもとびぬけてます😂笑
逆に胎動がおとなしかった友達の子は今もおとなしいです😳

なんとなく関係ある気がします🤔

  • うーたんまん

    うーたんまん

    やっぱり関係あるんですかね😆?
    次男は大人しくしてほしいのに
    胎動は長男より激しい😱😱
    毎日戦争になりそうです😅

    • 4月3日
れいな

胎動激しめベビーでした…痛くて涙が出そうになることもwww
産まれてからも活発活発!動きたい!がすごくて毎日たくさん動いてますww

  • うーたんまん

    うーたんまん

    女の子でも激しい子居るんですね😊
    女の子だと胎動控えめって友達から聞いていたので意外です😳

    • 4月3日
  • れいな

    れいな

    ドコンドコンされてましたwww

    • 4月3日
かぴ

足がこんなところで動いてる!?
強い!と上の子は思っていました😊
産まれてからも足が強くてぴょんぴょん跳ねるのが好きです😁活発ですよ♥️

  • うーたんまん

    うーたんまん

    お腹の中にいる頃から足鍛えてたんですかね😂元気なほうが安心ですが、男の子2人元気いっぱいだったら大変そうだ〜😭って今から嘆いてます😱

    • 4月3日
優愛

胎動めちゃくちゃ激しかったです。
そして生まれた我が子はやっぱりめちゃくちゃ激しいです(笑)

  • うーたんまん

    うーたんまん

    やっぱり胎動関係ありそうですね🤔

    • 4月3日