※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

予定日が近づいている中、検査で元気な赤ちゃんだとわかったが、へその緒が巻かれている可能性があり、心配で眠れない。

またまた書き込み失礼します┏○ペコッ

日に日に予定日に近づいてきてる┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

今日の検査では元気だったけどへその緒が巻きついてるみたいで凄く心配。・゚・(*ノД`*)・゚・。

元気よく産まれてきてくれるか心配で寝れなかったらどうしようΣ(゚д゚lll)

不安な気持ちになります(´Д`)ハァ…

コメント

(   ¯꒳¯ )

うちの子もへその緒を2周巻きついてました!が、無事に元気に産まれましたよー!クルクル回ってお産までにとれるとスムーズにお産が進むかもですね✨頑張って下さい( ˆωˆ )

• まみー

まみー

コメントありがとうございます┏○ペコッ
    あたしよく寝返りうつのでそれで巻きついたのかなって思います(笑)
    旦那にもそう言われましたΣ(´□`;)
    上手く取れてスムーズにお産出来たらいいのですが…
    心配ですね(笑)
    でも予定日も近づいてきてるので頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 4月3日
potato

ドキドキ楽しみですね♥️
うちのこはへその緒が両足に巻き付いて産まれてきました😅
今は何もなく元気です🙌
今日の検診で、急いで出してあげなきゃいけない状況であれば言ってくれるはず……
心配だとは思いますが、リラックスして頑張ってくださいね♥️

• まみー

まみー

コメントありがとうございます´ω`*
    産まれてくる楽しみはありますが初めての出産なので巻きついてるなんて言われたら心配になります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    でも巻きついてるのが取れてたらいいなぁって願うしかないです…
    今日先生の説明的には入院の可能性もありありでしたがなんとか入院にならなかったのでよかったって感じですㅇㅁㅇ;;
    不安な気持ちもありますが頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 4月3日