※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𑁍しぃ𑁍
妊活

低温期が長く続いていたが、今日高温期に突入。排卵日は昨日か一昨日?仲良しは1回で、リセットか心配。周期は28日。

相談です。今月ずっと低温期が続いてて心配してたんですが、今日やっと高温期に突入したっぽいです。こんなに長いことは今までなかったので何か原因があるのでしょうか?でもこのグラフから見て、排卵日は昨日か一昨日になりますか?仲良しも排卵予想日の26日以降1回しかしてないので、来月リセットしちゃうのかなと弱気です。生理生理周期は28日で定期的に来ています。宜しくおねがいします!

コメント

とと

このまま体温が上がるのなら、排卵が遅れただけだと思いますよ!
排卵が遅れただけ生理周期も伸びます!
今日からだと14〜17日後には生理がくると思います!
それを過ぎても体温下がらなかったら妊娠期待大だと思います\( ˆ ˆ )/

• とと

とと

今日からと言うのは、高温期を1日目としての期間です!

• 4月3日
  • 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

やはり遅れただけなんですかね☺️ご丁寧にありがとうございます。毎月と違うグラフだったので戸惑ってしまいましたが、ととさんのアドバイスで不安が飛びました。ありがとうございます。妊娠していたら言うことないんですけどね♩今後観察してみます。ありがとうございました😊💜

• 4月3日
  • とと

とと

私、排卵までにいつも時間かかるタイプで周期も長く40日前後なんですが治療もしながらでしたが妊娠もできてますし、年に何回かは正常な人でも無排卵な時期もあったりするみたいなので今回はこのパターンだったのかもしれないですね\( ˆ ˆ )/

• 4月3日
  • 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

そうなんですね♩とても希望が見えました。私も早く授かりたいです♡
    ととさんありがとうございました😊

• 4月5日
いちご

昨日クリニックに行きました‼︎昨年まで平均28日周期だったのが今年に入り2ヵ月連続35日周期になって戸惑っていました💦グラフを見て貰ったら低温期が長いとの事でした。排卵するまでにちょっと時間がかかってるけど何にも問題はないと言われました‼︎かと思いきや先生に生理から14日の明日排卵すると言われました。通常通りに戻っています😅排卵時期が全く読めないなと実感しています‼︎
アプリでの排卵時期は来週になっています😅タイミングって本当に難しいですよね…的確なコメントが出来なくてすみません💦赤ちゃん来てくれるようにお互い頑張りましょう💗

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

問題がなくて良かったですね!そして通常通りに戻ったなら尚更良かったですね!もしリセットしてしまったら、今月は排卵検査を使ってみようと思います!!お互い早く赤ちゃんが来てくれることを願います🌈💕ありがとうございました😊

• 4月3日
m

排卵日が遅かったんですかね😊💦

• 𑁍しぃ𑁍

𑁍しぃ𑁍

やっぱりそうですよね🤔

• 4月3日