※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
妊活

生理予定日一週間後の妊娠検査薬をフライングする場合、近くで生理予定日当日のものが売っていないのでどれがいいでしょうか。フライングはわかっているけど気になります。

生理予定日一週間後の妊娠検査薬を生理予定日にフライングするとしたらどれがいいですか❓
フライングは良くない事と分かっていますが、気になってしまって😓
生理予定日当日の物が近くで売っていないです😢
辛口コメントは無しでお願いします💦

コメント

あかちゃん

ドゥーテストで予定日前から出ましたよ(^^)

• 蓮

ありがとうございます😆

• 4月3日
もか

クリアブルーで予定日当日に
検査したら出ました😊⭐️

• 蓮

ありがとうございます😋

• 4月3日
猫背さん

フライングだと、クリアブルーが反応しやすいとよく聞きますね(*^▽^*)私もフライングはクリアブルーでした。

• 蓮

ありがとうございます😆

• 4月3日
ie

クリアブルーで生理予定日8日前で
すっごい薄くでしたがでましたよ^^

• 蓮

ありがとうございます😋

• 4月3日
ママリ🔰

ドゥーテストは出やすいと聞いた気がします😊

生理予定日当日の物が売ってないということですが、アラクス(チェックワンファストを販売してる会社)のHPで調べたり薬剤師さんに確認したりされましたか??
チェックワンファストは医療用体外診断用医薬品なので一般の商品棚には並んでおらず、調剤室に保管されているのでカウンターで薬剤師さんに言わないと出てこないですよ。

• 蓮

薬剤師さんに聞かないといけない事、陳列棚にない事は知っていましたので、今日聞いたら取扱がないと言われてしまいました😢

ありがとうございます😆

• 4月3日