産後2ヶ月になる女性が、トイレで出血があり悪露か生理か悩んでいます。悪露でしょうか?
産後1ヶ月半、12日で2ヶ月になります。
今日の朝、便をしにトイレに行って
ペーパーでお股とお尻をいつものように拭くと
鮮血な血が・・・悪露は1週間くらい前に黄色い
オリモノになり終わったはずなのに!!
便は硬くなく便秘でもなく普通にきばりました!
お尻の出血でもなかったし・・・
生理か悪露かわからず(´;ω;`)
生理にしてはオリモノシートで収まる出血です
これは悪露ですかねー?(´;ω;`)
終わったと思ったのに!!(笑)
- はる(5歳10ヶ月, 8歳, 12歳)
コメント
すーい
なんだかんだで1ヶ月ちょいで落ち着きましたよ😅
ya114
私も今日で2ヶ月なんですがちょこっと出血しました!
生理始まりにしては少ないし様子見てます。
-
はる
わぁ!近いですね☺️
私も少ない出血です~💧様子みてみます♪ありがとうございました🙏- 4月3日
はる
もうすぐ落ち着きますかね😂💧
様子みてみます!ありがとうございました♪♪