※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後2ヶ月になる女性が、トイレで出血があり悪露か生理か悩んでいます。悪露でしょうか?

産後1ヶ月半、12日で2ヶ月になります。
今日の朝、便をしにトイレに行って
ペーパーでお股とお尻をいつものように拭くと
鮮血な血が・・・悪露は1週間くらい前に黄色い
オリモノになり終わったはずなのに!!
便は硬くなく便秘でもなく普通にきばりました!
お尻の出血でもなかったし・・・
生理か悪露かわからず(´;ω;`)
生理にしてはオリモノシートで収まる出血です
これは悪露ですかねー?(´;ω;`)
終わったと思ったのに!!(笑)

コメント

すーい

なんだかんだで1ヶ月ちょいで落ち着きましたよ😅

  • はる

    はる

    もうすぐ落ち着きますかね😂💧
    様子みてみます!ありがとうございました♪♪

    • 4月3日
ya114

私も今日で2ヶ月なんですがちょこっと出血しました!
生理始まりにしては少ないし様子見てます。

  • はる

    はる

    わぁ!近いですね☺️
    私も少ない出血です~💧様子みてみます♪ありがとうございました🙏

    • 4月3日