※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
その他の疑問

うちの子男の子なのに髪の毛が長くて、女の子みたいになっちゃってるの…

うちの子男の子なのに髪の毛が長くて、女の子みたいになっちゃってるので、女の子だって勘違いされるばかりで
時期的に夏もくるし
もうそろそろ髪の毛を切ろうかなって思ってるのですが

産まれてからは、前髪以外は、後ろの髪の毛を切った事がないので、赤ちゃん筆も作りたいと思ってるのですが

調べても何処で作ればいーのかとか
キッズカット、赤ちゃん筆を作れるところの美容院を探した方がいいんですかね?

キッズカットじゃなくて、大人料金になっちゃうけど
普通の美容院でも切ってもらう事も可能らしいんですけど赤ちゃん筆を作るとかそう言うのは、やってないらしくて😓

切ってもらった髪の毛を取っといて、赤ちゃん筆を作れる専門店に行って、作ってもらう事は
可能なんでしょうか?

分かる方是非教えてください!

コメント

Sochanmm

私の父が美容師で、お店に和光堂の赤ちゃんの筆のパンフレット置いていたのでそこに頼みました!

美容室通してやってくれないんですかね😢

よっ

私の行きつけのところはきってくれるだけですね^ ^
ネットで筆を作るのはみたことありますがそれはだめですか?

けいちゃま

いわゆる、とこやさんは、外部に発注して筆を作ってくれるみたいです。
うちもママ友から教えてもらって、とこやさんで切ってもらい、筆を作ってもらいました!
わたしがいつも行く美容院で、美容師さんに聞いたら、「そうそう、理容院はやってくれるんですよねー」って言ってました❗