※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆふの
子育て・グッズ

幼稚園の物に名前を付ける方法について、マジックで書くかシールを使うか迷っています。マジックで書く必要はありますか?字が綺麗でなくても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になってます。🙇
 幼稚園今年入園又は在園児がいる方にお聞きしたいのですが…。今年春から上の子が幼稚園で、今子供の幼稚園の物に名前を付けています。
皆さんはマジックで書きましたか?
それともネットの名前入ってるシールを作って貼りましたか?
こういうのってマジックでかかないと幼稚園の先生に嫌がられますか?  
字が綺麗じゃないので出来ればシールやスタンプでできればと思ったので…。
宜しくお願いします。🙇

コメント

ありす

下の子にも使いたいからシール作って貼りましたよ〜!

ナー

シール作って貼りました!!
マーク入りで作りましたが、入園したら一人ずつのマークが割り当てられていて、あっちゃー!でした(笑)

マジックでもシールでも、先生方は気にしないと思いますよ!
読みやすく、見やすい場所が一番です😆

deleted user

名前シールと名前スタンプで付けました!
プレ幼稚園のときから名前スタンプ使用してますが、何も言われたことないです😅

Ruimama☆☆

名前スタンプを作って、保育園で使う物に押しました✨