※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

アパートの2階の子供が壁をドンドン叩いてきて、怒りの限界。話し合いたいが出てこない。賃貸生活に嫌気がさしている。

非常識な時間帯でもないのに、アパートの2階の人が壁をドンドン叩いてきて、もう怒りの限界!!

一歳の子どもの歩く音に合わせて、すごい勢いでドンドン叩いてきて。。
両親は仕事で車がないから犯人は2階の娘。
高校生のくせに、なんなんだよ!!!_(:3 」∠)_

一階だけど、こっちはクッションマット敷いたり、絨毯敷いたりして出来る限りのことはしてるよ、、
それでもドンドンドンドンされるから、いい加減にして欲しくて、ピンポン押して話しようとしても、居留守使って出てこない。
出てくる勇気はないくせに、ピンポンから帰ってくると、上からまたドンドン、、、。
本当に賃貸もう嫌だ。

今の世の中は子供に冷たいと思う。
寛容な国ではないんだな、日本て。。

コメント

りんまま

管理会社とか力になってくれないですかね?😭

• うーたん

うーたん

こんな書き込みにお返事頂きありがとうございます!
    管理会社にさきほど相談しました!!
    _(:3 」∠)_
    ポスティングしますと言われましたが、ポスティングで効果はあるんでしょうかね( ノω-、)
    子供が床を歩くのも出来ないんじゃ、もう家で育児なんて出来ないですよ。。ほんと辛いですよね。。

• 4月3日
  • りんまま

りんまま

うちは昔、下の階の人が夜中にギター、ドラム、マイクを通して歌っていたりして管理会社に相談しました笑
    うちもポスティングしてくれたんですけど完全無視でした😭
    でももしかして親御さんの目に止まれば解決しないですかね?😭
    本当、子どもが出す音は仕方ないですよね!

• 4月3日
  • うーたん

うーたん

そんな人がいるんですか!?
    迷惑行為やめてもらいたいですよねヽ(;▽;)ノ
    ポスティングも無視だと、解決しようがないですしね。。
    こちらの上の階は、親がいてもしてきて、多分母親も容認しているような感じなんですよね。。
    まさかこんなことしてくると思ってなかったので、毎日ネガティブなことばかり考えてしまいます。。
    もっとまともな方が住んでればいいのにと後悔です。。

• 4月3日
  • りんまま

りんまま

スタジオ代わりに使っていて住んではいないみたいでした😨出て行きましたけど…😨
    電話してくれるときもあるみたいですよ!うちは電話も無視されましたけど😅
    そうなんですね…なかなかつらいですね😭

• 4月3日