※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

子宮口全く開いていないけど、いきなり陣痛で産まれた経験ありますか?

4月10日が予定日なんですが、まだ子宮口全く開いていないねと、今日の検診で言われました!全く開いてなかったのにいきなり陣痛来て産まれたよって方いらっしゃいますか?✨

コメント

mkcn

開いてないのに陣痛きました😭🙌🏻

• まぁみ

まぁみ

そうなんですかー‼️‼️そこから産まれるまで時間かかりましたか?😂

• 4月3日
  • mkcn

mkcn

12時間で産まれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    どんどん痛くなる陣痛とても辛かったです😭

• 4月3日
  • まぁみ

まぁみ

半日ですね😂
    陣痛怖いー💦💦
    頑張ります!

• 4月3日
クラリス

前日の健診では開いていなかったです!陣痛きてから徐々に開いて、ほぼ1日後に産まれました💦

• まぁみ

まぁみ

陣痛来てから開く場合の方が多いんですかね?✨1日辛いですね😂

• 4月3日
  • クラリス

クラリス

開いてから陣痛くる方があまりないんじゃないでしょうか、、私は陣痛きて、病院行って、子宮口があまり開いてないと2回帰されました💦

• 4月3日
  • まぁみ

まぁみ

帰されることもあるんですかー😦ドキドキです〜💦

• 4月3日
くりのこ

予定日1週間前の健診で、まったく開いていないから、まだまだだねと言われたその日の夜に陣痛がきましたー!

• まぁみ

まぁみ

私と同じだ😲ということは、今日陣痛くる可能性もあるんですね‼️産まれるまで時間かかりましたか?✨

• 4月3日
  • くりのこ

くりのこ

夜中に陣痛だと気づいたときにはすでに8分間隔で、そこから8時間で産まれました。
    分娩台にあがってからは、1時間半で産まれてきてくれました!

• 4月3日
  • まぁみ

まぁみ

そうなんですね〜‼️いつ産まれてくるか本当に分からないですね😂しっかり心の準備しときます!ありがとうございました😊

• 4月3日
にき

検診でまだまだだね〜と言われ3日後に陣痛がきて産まれました!予定日より10日も早く産まれてきてくれました。子宮口が開いてるかよりも、赤ちゃんのタイミングだと思います!

• まぁみ

まぁみ

赤ちゃんの出てきたいタイミングって言いますもんね〜✨✨いつ産まれて来てもいいように心の準備をしときます❣️

• 4月3日
マミー

息子のときに41週でお産になりました!
それまでは子宮口も開いてないし、おしるしもなかったですが、陣痛始まったら とても早くお産が進みましたよ(*´꒳`*)
痛いなーくらいからは6時間ほどでしたが、本当に喋れないほど痛くなったのは最後の30分くらいだったと思います❤️

• まぁみ

まぁみ

陣痛始まったら開き始める場合もあるんですね‼️早く我が子に会いたいという気持ちと陣痛怖いという気持ちが高まってきてます😂

• 4月3日