※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ア
妊娠・出産

何ヶ月頃からマタニティ用の下着など着けていましたか?

何ヶ月頃からマタニティ用の下着など着けていましたか?

コメント

5ヶ月入ってお腹が出てきてからつけてました!最近はのーぶらです…締め付けが苦しくて😭

• ア

お返事ありがとうございます!

私は5ヶ月入る前からブラジャーだけキツかったのでブラジャーだけマタニティ用のを着けてます笑
    パンツはまだいいかなーっと思っているのですが、少しずつお腹も出てきているのでパンツもマタニティ用の方がいいですよね💦

• 4月3日

退会ユーザー

私もマタニティ用に変えてたんですけどお腹が大きくなってマタニティ用すらも締め付けてきて跡になったりしてるので普通の履いてます🤣🤣

• 4月3日
くりのこ

6ヶ月くらいから、なんとなくいつもの下着がきつくなったのでマタニティにしました!

• ア

私は今ブラジャーだけマタニティ用のを着けてます笑

• 4月3日
しゃち

安定期ごろですね。
下着がキツイと、血流も悪くなるので
ユルユルの下着です。

• ア

キツくなったらもうマタニティ用の方が良いんですね!

• 4月3日
li2y

マタニティの下着は購入してなくてユニクロのシームレスショーツとブラトップを愛用してました✨

つわりで締め付けると更に気分わるかったので、初期の3ヶ月ぐらいで下着変えました💦

• ア

そうなんですか!
    私は先にブラジャーだけマタニティ用を着けてパンツがまだ普通のやつ履けているのですがお腹も少しずつ大きくなってきているのでそろそろマタニティ用の方が良いですよね💦

• 4月3日
べっきー

私は3ヶ月で妊娠が分かってからすぐに変えました(^◇^;)
胸が張っていたくて、普通のブラジャーが痛かったからです。
でもマタニティパンツはまだ大きかったので5ヶ月くらいから履いた気がします。

• ア

私も最近マタニティ用のブラジャーを使用し始めました!
    パンツはもう少しお腹がでてきてからでいいかなーっと思っているのですが今でも少しずつ出てきているのでそろそろマタニティ用のパンツを履こうかなと迷っていました笑

• 4月3日
えぬ。

最近つけ始めました🙋19週です!
サイズ間違えたのかブラがゆるくて胸がすれちゃって痛いですが😭

• ア

私はマタニティ用のブラジャーを買う時にサイズがわからなくてお店で測りました!

• 4月3日
まみ

締めつけがしんどかったので、早々とユニクロ様のものをとりあえずワンサイズずつあげてつけてます…
ショーツなんて楽すぎて😂これからまたサイズアップの予感しかしないのでお金かかるのが憂鬱です(´△`)↓

• ア

パンツはまだ普通のやつをつけてブラジャーだけマタニティ用のを着けています笑
    とても楽ですよね!
    確かにこれからまだまだお腹が出てきたらまた大きいやつ買わないといけないので憂鬱ですね(T_T)

• 4月4日
みぃ

腹巻きするほどの暑さじゃなくなったけど、やっぱりお腹の冷えは心配なので、早々にマタニティパンツ履いてます!

• ア

そうなんですね!確かにお腹の冷えはとても心配です。

• 4月4日
はる

妊娠がわかってからすぐにマタニティ用にしました!
大きめの方が良いかなと思いLサイズを購入しましたが、
私は胃の圧迫が苦手なようで、今ではマタニティ用のブラのXLをゆるめで着けています💦それでも辛いです😭

• ア

私も全て大きめのものを買いました!
    今はブラジャーだけマタニティでパンツは普通のやつです笑
    これからお腹大きくなるにつれて早くパンツもマタニティ用にしないといけないですよね💦

• 4月4日
めいまま

5ヵ月頃からですね✨

• ア

私もマタニティ用のブラジャーだけ最近から着け始めました!

• 4月4日