※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラあり
妊娠・出産

7ヶ月になりました。明日は検診で糖尿病と血液検査があります。体重も気になりますが、食事を工夫して頑張っています。少しずつベビー用品も揃えて楽しみです。

今日から7ヶ月になりました!明日検診です。
糖尿病の検査と血液検査があります。
体重も、ドキドキです(笑)
維持がんばりました!やっぱり夜の炭水化物抜くだけでよかったです!!朝昼がっつり食べてました。
少しずつベビー用品も揃えてます。楽しみです。

コメント

かなりあ

炭水化物抜くだけでだいぶ違いますよね(;・`д・´)
私の場合+お菓子を食べてしまってるんで体重がすごいことにorz
ベビー用品なんかもまだ揃えてないのできっちりしてるキラキラあーちさんが輝いて見えます(๑╯ﻌ╰๑)

• キラキラあり

キラキラあり

すでに8キロ増えてますよー(笑)怒られました(笑)
    かなりあさんは、どれくらいですか?
    ベビー用品ボチボチですよ!準備してたほうが安心かもですね。ボチボチお互い頑張りましょうね❤︎

• 10月13日
  • かなりあ

かなりあ

つわりで10㌔痩せたのに妊娠中期の後半からぶくぶくふとって19㌔太りました(;・`д・´)
    先生にも体重の変化激しすぎ!っておこられました(๑╯ﻌ╰๑)
    お散歩がてら旦那引き連れてベビー用品揃えたいと思いませ(*´•ω•`*)…

• 10月13日
  • キラキラあり

キラキラあり

そうなんですねー!!散歩はやっぱり大事ですかね?あたしもしてみます!

• 10月13日
mamico51

夜の炭水化物抜くといいんですね!私も5キロ増えて、助産師さんにチクリと言われました(>_<)
検診楽しみですね!エコーで動く姿みると更に可愛さ増しますよね。

• キラキラあり

キラキラあり

昼とか間食もしてますが、やっぱり夜の炭水化物抜くだけで違いますよ!体重すごく言われますよね。辛い(笑)

検診毎回楽しみです!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎

• 10月13日
  • mamico51

mamico51

仕事中の間食が止められません!夜で調整して頑張りましょうね!

• 10月13日
さとmama☺︎

週数違いですねo(^▽^)o✨
私は土曜で7ヶ月入りました💓

炭水化物抜き…凄いですね(;´Д`Aおかずにはご飯が欠かせないです(;´Д`A💦アイス、オヤツと我慢出来ないです🌀

私も見習わなくちゃ(>_<)💦

ベビー用品も揃え始めてるんですねo(^▽^)oうちはまだ性別が分からずまだなーんも買ってません(^◇^;)

• キラキラあり

キラキラあり

ほんとですね❤︎

おやつは、本当我慢できません!(笑)夜だけ白ごはん抜いてます!

そーなんですね!八割私は女の子確定いわれました!楽しみですね❤︎(o˘◡˘o)

• 10月13日
  • さとmama☺︎

さとmama☺︎

夜中お腹減りませんか?(>_<)

8割じゃほぼ確定ですね💓
    羨ましいー!o(^▽^)o

ベビー用品揃えるの楽しいですよね(^-^)👍
    上の子の服買いにたまに行くと、可愛いベビー服が目に入り、でも性別が分からないので買えずモヤモヤしてます😱
    モヤモヤしながらも、可愛いベビー服にニヤニヤも止まりません。笑

後3ヶ月半のマタニティライフ楽しみましょーねo(^▽^)o✨

• 10月13日
  • キラキラあり

キラキラあり

少し減りますけど、産後痩せたいし(笑)頑張ってます!

ありがとうございます❤️元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎

• 10月13日
さとmama☺︎

あっ!
週数近いですねの間違いです!笑💡