※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
子育て・グッズ

7ヶ月の娘のための離乳食用の椅子を探しています。食卓がないため、座って食べられる椅子を教えてください。

離乳食用の椅子でオススメ教えてください!☺️💓7ヶ月の娘を育てています!
離乳食中期に入ったばかりで、これから二回食にします。なかなか食べてくれず、今はローテーブルにつかまり立ちで食べさせています。お行儀悪いですが、一番好きな姿勢のようなので…😂

家は食卓がないので、ハイテーブル以外、体を動かすのが大好きな娘でも落ち着いて座って食べられる椅子はありますでしょうか??🤔

コメント

ぷーさん

うちはバースデーで買った椅子を使ってます😀高さが調節出来て、ハイテーブルにもローテーブルにもなります!ベルトも2つあって、安全かと思います💡うちの娘も動くの大好きですが、意外とちゃんと座って食べてくれます!
ちなみに1万しないくらいでした!