※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ・マイケル
サプリ・健康

骨盤矯正したいんですけど、出雲市でおススメの整体を教えてください❗️…

骨盤矯正したいんですけど、出雲市でおススメの整体を教えてください❗️
出産してから体調不良が続くので早めに行ったほうがいいですよね?😥

コメント

かなぶん

私は、出雲中央整骨院行ってましたよー!
何度も行く必要があるみたいなのと、産後2カ月からって言われました!

• スポンジ・マイケル

スポンジ・マイケル

やっぱり通わないといけないんですね(^^;;
    産後2ヶ月からじゃないとよくないんですかね💦?
    上の子の時は整体行かずガードルでしのいでたんでわからないことが多いです😂💦笑

• 4月3日
結衣

出雲中央整骨院おすすめですよ。何度も行かないといけないないため回数券を購入しなきゃいけないです。私は金銭的に回数券を購入するの無理だったので辞めましたけど。

• スポンジ・マイケル

スポンジ・マイケル

ありがとうございます😊出雲中央整骨院に行ってみます😊❗️

• 4月3日
ゆん

出雲中央整骨院では産後の骨盤矯正がありますが、2ヶ月からと言われたので一ヶ月とかだとできないかもしれないです。電話でも相談できると思います✨皆さんいい方で産休入るまで腰痛でお世話になってました(^^)

• スポンジ・マイケル

スポンジ・マイケル

ありがとうございます😊電話で相談してみます😊❗️

• 4月3日