※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

産後10ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。母乳で痩せやすい方法を知りたいです。粉ミルクでも痩せる方法はありますか?

産後10ヶ月たつのですが中々産前の体重に戻りません😭

皆さんはどうやって痩せましたか?

母乳あげてたら痩せやすいってきくんですが今粉ミルクなのでおススメの痩せ方とかありますか🙏

コメント

めいぷる

妊娠中24kg増量しました(笑)
生後1ヶ月から完ミです♫
産後5ヶ月になりますがとりあえずマイナス20kg成功です‼︎
骨盤矯正を週一と、半身浴、マッサージ、無理のない食事制限でここまで痩せました!

• あーたん

あーたん

凄いですね!

生後3ヶ月ごろまでは母乳だったのですが義実家のストレスでとまってしまい中々痩せれなくて😓
    私も妊娠中20キロ増えました(笑)あと5キロほど落ちたら戻るんですがこの5キロが程遠いです😭
    半身浴結構効きますか?

• 4月3日
  • めいぷる

めいぷる

あとちょっとが辛いですよね😥💦
    半身浴は代謝を良くしてくれる為のものなのでそれで痩せるってよりは半身浴して、毎日ちょっと動くだけでも汗かくからとてもいいですよ♫
    私は息子が昼寝した隙とか、機嫌よく遊んでるうちに10分だけ、とか1日に何回もやってます(o^^o)
    お互い頑張りましょう♡♡♡

• 4月3日

私は3ヶ月から完ミにしたので
炭水化物と糖分取るのを減らして、間食もやめました!あと気持ち的に動くようにしたくらいで
妊娠中6kg増えて、産後からトータル10kgくらいやせました😁👍🏻
食べるの大好きなのでストレス溜めないように週2日は好きな物食べてダイエット休みしてました笑

あーたん

私も食べるのすきなので中々減らず(笑)

頑張って間食とか減らしていきます😅

ママ

妊娠中に爆食いで20キロ太りました。笑
生後5日から完ミで育てます!
ご飯の量を減らして、間食を辞めて、とにかく散歩行ったりして動きまくって、産後3ヶ月で22キロ落としました(^_^*)