※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

悪阻が収まり、食事も楽しめるようになりました。体調も改善し、金曜日の検診が心配ですが頑張ります。

これはほぼ悪阻が収まったでいいのか…!!!
今まで悪阻で2ヶ月半肉(食べ物全般)が食べれなくてずっと泣きながら過ごしてたのに、今日旦那が高いお肉買ってきてくれて思い切って食べてみたら気持ち悪くならなくて…!
美味しく食べれた事に凄く泣きました😭

最近吐く回数も減り、日常的に立って家事出来たり近場にお出かけできるようになったりと体もしんどくなくなり…ご飯もだんだん食べれるようになり…😭😭😭

あとは金曜日の検診で元気かどうか…
採血大嫌いですが頑張ります…(′;ω;`)

コメント

k

私も同じくらいの頃から楽になってきましたよ!!調子に乗って食べすぎると気持ち悪くなってましたが💦
ご飯が美味しく食べられるって素晴らしいですよね✨✨
あとは、たくさん食べて体重増えすぎないようにだけ気をつけてくださいね😆(一人目のとき、つわりが終わって1ヶ月半で4キロも増えた人がここにいます😭笑)

ちびこママ

良いお肉❤優しい旦那さんですね💓
私は偏食づわり&食べづわりだったのですが、今迄好きだったチョコとか甘いものが受け付けない時は悲しかったです😭
食欲でると体重あっという間に増えるので気をつけて下さいね~!