※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが夜泣きで寝ない。日中も1人で寝ない。どうしたらいいか分からない。

生後20日の赤ちゃんを育ててます( °-° )!

ココ最近24時を過ぎるとギャン泣きし
オムツ替えてもおっぱいあげても
ミルクたしても抱っこしてても泣きます。

24時~5時6時まで
絶対に寝ないで泣いてます、、、

朝方やっと寝たと思っても
2時間か3時間でお腹が空いて起きて
そこからまた寝なくなり
抱っこしてないと泣きっぱなしです。

日中もなかなか1人では寝てくれません。
抱っこか腕枕じゃないとだめです。

ちょっと前までは1人でいい子に
1日中寝てくれてたのに
急にずっと泣くようになって
どうしたらいいか分かりません・・・。

コメント

ふたば

わかります〜!我が子もそんな感じでした😭
頼れる人はいらっしゃいますか??
絶対1人では乗り越えられないので、頼りまくるのがいいです!

ゆき

魔の3週目ですかね。何しても泣く時期があるみたいです…😓
眠たくても寝方がわからなくて泣くこともあるそうです。寝不足でつらいと思いますが家事は手抜きで休めるときに休んでくださいね🌼おつかれさまです✨

はーちゃんママ

今まさにそんな感じです😭
生後9日目です。
夜、寝室に行くと目がぱっちり開き
夜中3時頃まではギャン泣きです。
ミルク、オムツしてもギャン泣きで。
抱っこしても反り返り。
どーして欲しいのかわからず、泣いていても放置してしまう時もあります。5分ほど見守ってまた抱き抱えて。
その間息子を旦那がなだめてくれたりもします。
私もすごく夜のギャン泣きに滅入っていましたが
みんな通る道でいつか落ち着くからと
コメントでもネットでも書いてあったので対策を実行しながらすんなり寝てくれる日まで頑張ります😭💦
本当にしんどいですよね。
なさんも少しでも休めるときに休んで
くださいね。
全然解決になりませんがお互い頑張りましょう😢💕

めぐひまち

うちは生まれた時からそうでした…
毎日毎日6時間ノンストップで泣いてましたね💦
1ヶ月で収まったので、少しの辛抱だと思います…ねれる時に一緒に寝てください😭

他の方も言ってますが魔の3週目ですね💦