※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんぽこ
その他の疑問

2日連続で産まれた後の夢を見ました👶🏻昨日は知らないぼろぼろの助産院で…

2日連続で産まれた後の夢を見ました👶🏻

昨日は知らないぼろぼろの助産院で
産まれた赤ちゃんを見に行くと娘は
ほかの赤ちゃんの倍くらいのサイズwww
しかも旦那にも私にも全く似ておらず😭
びっくりしていると、知らないおじさんに
赤ちゃんの顔をむぎゅーと手で挟まれ、
私はブチギレてました😂😂😂😂


今日は綺麗な病院で産まれた赤ちゃんを
授乳室?で授乳した後ぶりぶりっとw
うんちだ!と思い、オムツを見ると
カレーが出てましたwwwwww
綺麗に切られたジャガイモやニンジンが
ころころと……www
他のママがびっくりしてましたが、私は
上手にカレー出せたね〜☺️と言って
オムツを替えてました…www


なんでこんな夢を見たのかw
不思議な体験でした😂

夢に赤ちゃんが出てきたらもうすぐ
産まれるとかはないですよね?w
まだ31週なのでびびってます😂

コメント

ゆん

私は妊娠中よく予定日の10日前に産まれてくる夢を見てました(^_^;)
夢の中で「すぐポンって出てきてくれたね」って話してました(^_^;)w
実際に産まれたのは予定日の3日後でしたが、スピード安産でした(*˙ᵕ˙ *)
ポンっではなかったですけど(^_^;)w

  • りんぽこ

    りんぽこ

    不思議な夢、見ますよね😴
    じゃぁ私はビッグな赤ちゃんが
    産まれるかもしれないですね😂w
    楽しみです😊💓

    • 4月3日
aamama

まさかのカレーに笑わせてもらいました!!
実際あったら、恐ろしいです!*笑*

  • りんぽこ

    りんぽこ

    すごくリアルなカレーでしたw
    子供用の星の王子様カレーとか
    そんなようなやつでした😂w

    • 4月3日
CHU◡̈♥︎

笑ってしまいました🤣

私もたまに赤ちゃんが
生まれる夢見ます𖤐
楽しみにしてるからかな?
早く会いたいですものね♡

  • りんぽこ

    りんぽこ

    最近、早く会いたいなぁって
    毎日思ってるからかもです😭💓
    でもあと少しで妊婦生活が
    終わるのも寂しいですね😂

    • 4月3日