※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠24週で、尿ではない水っぽいものが出て心配。赤ちゃんは元気だが、高位破水か不安。

妊娠24週なんですが、昨日病院で妊娠中期の検査を受けた後から尿ではない水っぽいものでショーツが濡れています。昨日は気にせずにお風呂に入り寝たんですが、朝にシャワーを浴びてまたショーツを着替えたのに少量ですが濡れています。赤ちゃんは胎動を感じられるので元気だとは思うんですけど、高位破水なんでしょうか…?

コメント

病院に連絡した方がいいかもしれません!

• はる

はる

やっぱりそうですよね😭
    すぐ連絡します!

• 4月3日
せな

いつもと違うこどがあったら、迷わず病院に連絡すべきですよ〜💦
その方が的確な指示をいただけますしか、原因がはっきりします!

• はる

はる

いま病院に連絡をしたら、すぐ来て欲しいと言われたので行ってきます😭

• 4月3日
  • せな

せな

何事もないことをお祈りしてます!!

• 4月3日
永莉

私も28日の夜なんか濡れてる?
くらいで次の日の朝も少し濡れてて尿モレ?💦
って思ったんですが一応病院に行ったら微妙に破水の反応があり、血液検査したら炎症反応も少し出ていたので今入院中です(>_<)

私も胎動は痛いくらいありますがほっておくと感染症とかになったら週数的にも危ないので病院でみてもらった方がいいですよ❗💦

• はる

はる

いま病院にいってきました!
    エコーと触診してもらった結果、破水ではなく昨日の検査によるものだったらしいです!

コメントありがとうございました😢
    入院中不安やと思いますが、頑張ってください!!

• 4月3日