※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょ
妊娠・出産

妊娠12週目からつわりがひどくなり、頭痛も続いています。ピーク時期につわりが増えたのが辛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠12週目に入って以前より吐き気と食欲不振が増した気がする🤢
おまけに毎日頭痛がする(>_<)

つわりのピークと言われている時期には、ほとんどつわりとは無縁だったのに、、、(・_・;

同じような経験した方いますか??

コメント

すぬうぴい

今はだいぶ治まりましたが、12週の時同じく頭痛が酷かったです(涙)
主にこめかみが痛くて頭がとにかく重いって感じで、なおかつ気持ち悪さもあり動けませんでした(;;)
食欲だけはありましたが(笑)

頭痛が酷いようでしたらお薬も産婦人科で処方してもらえるようですよ。
ご無理なさらずに、なるべくゆっくりお過ごし下さいね♪

• こちょ

こちょ

そうなんですね😫
    こめかみ辺りが痛むのすごくわかります😫

来週の健診で薬を処方してもらおうと思います💊
    暖かいお言葉ありがとうございます😊✨

• 4月3日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

3日ほどかなりしんどい日が続きましたが、急にマシになりました。
    こちょさんも来週の検診を待たずして治まるかもしれませんよ☺️
    でも今は本当にしんどいですよね😢
    お大事にして下さい☆

• 4月3日
あやか

私も突然悪化して毎日頭痛で吐いて泣いてました😭
元々偏頭痛持ちで余計に頭痛がひどくて食べれなくて悪循環でした😭😂

• こちょ

こちょ

お気持ちすごくわかります😫!
    頭が痛すぎて吐きそうなのか何なのかわからずとにかく辛いですよね( ; ; )

• 4月3日
  • あやか

あやか

痛すぎてどうしようもなくて先生に相談したら薬出してくれました!!
    でも出来れば薬飲まないのが1番だから、限界の時だけ飲んでね!って言われました!
    薬持ってるだけで気持ちが違いますよ😊
    先生に相談してみるのもいいと思います🌟💗

• 4月3日
  • こちょ

こちょ

そうですよね😭
    薬を処方されただけで気持ち的に安心して治りそうな気もします^^笑
    暖かいお言葉ありがとうございます✨

• 4月3日