※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめり
子育て・グッズ

アップリカのベビーカー使用している方何を使っているか、使い心地、オススメかなど教えていただきたいです!

アップリカのベビーカー使用している方
何を使っているか、使い心地、オススメかなど教えていただきたいです!

コメント

ルーパンママ

凸凹道が多いのと、アウトドアで使いたかったのもあり、車輪の大きなバギータイプが欲しくて…
我が家は、スムーヴ使ってます。
スムーズに動きすぎて、たまに焦ります(笑)
ただ、バックは苦手です💦

• あめり

あめり

スムーヴかっこいいですよね^ ^
    バックがニガテですか!

コメントありがとうございました😊

• 4月3日
𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

アップリカのベビーカー
使ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝🌱"

動きもスムーズで
凄く使いやすいですが、
シート下の荷物置き?は
少し小さめかなと思います!

• 𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

これ使ってます😎👍

• 4月3日
  • あめり

あめり

かわいい色ですね^_^
    荷物置きが小さいと不便ですよね(;_;)

コメント写真ありがとうございました😊

• 4月3日
なみ☆

うちはこれです!
軽いしよく進むし、自立するので便利です!

• あめり

あめり

重さ重要ですよね!
    自立するのはいいですね^ ^

コメント写真ありがとうございました😊

• 4月3日
まる

色々なベビーカーを見てきましたが、重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアと3輪スムーヴはベビーカーの最高峰だと思います。オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます。✨
スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨2つとも荷物カゴは大きくて、重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。

5キロ前後の軽量コンパクトタイプなら、ラクーナビッテソファクッションがお尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収をしてくれます。たたんだ時もスゴカルより小さくなります✨

上⬆︎の方、お二人が載せられた写真はラクーナビッテとオプティアの旧モデルだと思いますが、これらも人気ありました😊
何を重視するか決めて店舗に行ってみて下さいね❣️アップリカは登録すると、3年保証なので安心です✨

• あめり

あめり

いろいろ比較して書いてくださりありがとうございます!
    すごく分かりやすいし、参考になります^_^
    今の所、ラクーナソファクッションの購入考えてます!

コメントありがとうございました😊

• 4月3日