※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

土曜日からオリモノ用の生理ナプキン(ソフィ、フレグランス)でかぶれて…

土曜日からオリモノ用の生理ナプキン(ソフィ、フレグランス)でかぶれてしまい最初ちょっとかいてしまいました。そしたら2日間ほどヒリヒリと痛いです。もともと辛いものも好きで痔になる時もあるのですが便をしたらデリケートゾーンが荒れてるせいか血が少しつきました。日曜日まで病院に行けそうにないのでデリケートゾーン用のクリームを塗っています。

同じような経験ある方クリームで回復しましたか?

何か良い薬など知ってたら教えてください。

荒れるのが嫌ですがオリモノ用のナプキンなど荒れにくいもの知ってたら教えてください。

コメント

にゃぴ

わたしも下着が汚れるのが嫌で、おりものシート使っていました!
でも荒れてしまい出血も伴って...
ちょうどその頃カンジダにもなってしまったので、カンジダの塗り薬処方されたのですが、それで荒れも治りました✨

先生には、おりものシートは使わないように!と言われました😭
使わないようになってからは荒れることはないのですが、下着が汚れるのが嫌です...💦

わたしとは少し事情が違うと思うのですが、参考までに...
はやくよくなるといいですね😢

• noa

noa

お忙しい中ありがとうございます!
    市販のクリーム(デリケア)が効かないので早く私も病院行きます。

カンジタ?調べたら症状が近いです
    今は痒みはなくトイレする際ヒリヒリの痛みです。

にゃぴさんありがとうございます💓

• 4月3日