※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

産婦人科で検診。赤ちゃんの体重や貧血、逆子について指摘あり。薬や逆子体操をして不安。帝王切開は避けたい。クラミジア感染も判明。気持ちが落ち込んでいる。

今日産婦人科行って来ました。赤ちゃん1840gでした😉✨
貧血といわれました。薬を貰いました。
hb9.1glだったから、普通は13が標準みたいで、必ず薬を飲んで下さいって言われました。最近貧血気味なのかかなりキツく感じていたので不安になりました。
逆子だから、お風呂後に逆子体操して下さいって言われました。次逆子だったら、手術を考えますって言われました😢
逆子体操を教わったので、今日からお風呂後に逆子体操を初めます。
帝王切開は嫌だから😢
クラミジアにかかっていました。
今日の検診はかなり落ち込みました😢

コメント

お疲れ様です^^✨

旦那さんとさとみさんと2人で
クラミジアのお薬飲まれた方が良いですよ😶

妊娠中は貧血なりやすいですよね😅
私も氷ばっかり食べてるので多分今貧血だと思います😂

• ペコちゃん

ペコちゃん

最近かなり異常に氷を食べたくなるのはそのせいだったんですね😵💦

クラミジアは性病ってネットで書いてありました。旦那は浮気するような人じゃありません。どうしてかかったのか不思議だし怖いです😵💦

• 4月3日

退会ユーザー

そうみたいです😂
    貧血で氷食べたくなるって言う
    人間の習性?面白いですよね(笑)

性病ですよ!
    ちなみに完治?はしないです。
    一度蝕まれると、除去は出来ても
    体がクラミジアになる前に戻る
    訳ではないそうです!

ほぼ完全に性感染が原因だと
    不妊専門のクリニックでは
    教えられましたが、
    初期でなく中期での検査で引っかかったのでしょうか??🤔

• 4月3日
ちぃ,

クラミジアですか💦
お調べになられたってことはご存知かと思いますが、性行為でしか感染しません。
旦那さんも病院に行ってもらった方がいいと思いますよ😣

• ペコちゃん

ペコちゃん

はいでも旦那も私も他の人とはそういう行為全くしてないんですが。私たちはしてましたが。

• 4月3日
ペコちゃん

コメントありがとうございます✨
面白いですよね😁笑
氷バクバク食べてしまいます😵💦
妊娠してから、喉がかわくと我慢出来なくなりません?かなり飲むので、水筒を持ち歩いています。後はトイレがかなり近くて困ります😵💦

そうなんですね😵💦でも旦那も私も他の人とは一切そういう行為してないんですが😥
今後期で言われました。

さつまうし

あらゆることを試しましたが逆子なおらず帝王切開になりました。
体操がんばってください。

旦那さんはそりゃあ口では否定されると思います。信じられたいのはやまやまでしょうが…24時間365日いっしょにいて監視しているわけでないから言いきれないと思います。
浮気でなくとも風俗(口)でも移ります。
旦那さんも早く検査して治療されないとまた移されると思います(>_<)

• ペコちゃん

ペコちゃん

旦那は私と結婚して一度も私を裏切った事はありません。ましてや風俗なんで絶対に行きません。それは分かるんです。でももしかしたら、結婚する前に旦那が前に付き合ってる人にうつされて性病にかかっていたのかもしれません。そういう事もあると言われました。旦那には治療して貰おうと思います。一緒に病院行くと言ってくれました😊✨
    逆子体操頑張ります😥✨

• 4月3日